『4月10日に購入しました。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月10日に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 4月10日に購入しました。

2016/04/13 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:1件

機種変更しましたが買った時から何か使う度に電池が1分ごとに1%減っていきます。ディバインゲートをやったら一気に30%〜50%減りました。
使わず放置しても夕方あたりに電池がなくなりました。
このスマートフォンはそういうものなのでしょうか?

書込番号:19783568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/13 19:55(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが…。

この機種は解像度が高い(WQHD)のもあると思いますが、もしかするとアプリが暴走しているかもしれません。
こちらのアプリを用いて、監視モードで監視を開始すると暴走しているアプリが特定できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

また、こちらも参照のこと。
アプリの暴走以外のことが多く掲載されています。
http://htc-j-butterfly-htv31-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4%A1%CA%C5%C5%B8%BB%A1%A2%BD%BC%C5%C5%A1%A2%A5%D0%A5%C3%A5%C6%A5%EA%B4%D8%B7%B8%A1%CB

書込番号:19785165

ナイスクチコミ!2


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/15 10:02(1年以上前)

数年前の事ですが、auのギャラクシーを使っていた時に僕もそのような事がありました。

その時はauのwifi に自動接続するアプリが悪さしてまして無効化したら良くなりました。

書込番号:19789769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2016/04/20 22:54(1年以上前)

HCT 10が発表されたので、5月にauでも発表でしょうか?

在庫処理はじまったみたいですね。 (機種変更で実質10800円)。

書込番号:19805250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/05/20 18:20(1年以上前)

下取り2万円って書いてありました(笑)。

書込番号:19891079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング