スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au
現在、mineoで端末がMD-03P(https://mode1.jp/md03p)を使っていて、
友人からAU端末HTV31(https://www.htc.com/jp/smartphones/htv31/)をいただきました。
au端末の方がスペックが高ければSIMカード変更しようと思います。4
また、android7.0とandroid6.0の違いはそこまで変わりませんか?
お手すきな時でよいので教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:22128622
0点
スペックはバタフライ
でもスナドラ810の発熱つき
書込番号:22128657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すでにもっているなら、いじってみればわかるでしょう。
HTV31はsnapdargon 810で、3年前のハイエンド。
Mode1 RSは、MT6737Tで、今時のローエンド入門機。
ベンチマクーク的な性能は、2〜3倍くらい違います。
今、もっさり感じているようなら、ずっとマシに感じるはずです。
ただしSIMロックを外さないと使えませんよ。
また、snapdargon 810は発熱に問題を抱えたCPUで、搭載機はすべからく、ホッカホカになります。バッテリの持ちにも影響するでしょう。
書込番号:22128666
0点
お返事ありがとうございます。
すでに手に入れてますがまだ設定をしていなかったのでまだ触っていませんでした。
SIMロックはauのサイトでSIMロックは外してもらいました。
今使ってるMD-03Pはヤフーナビを使うとよく固まっていてスペックが高くなれば快適に使えるといいですね。
android6とandroid7の違いは変わらない認識でいいですかね?
書込番号:22128855
0点
Android OSは 6 も 7 も、普通に端末を使う上においては、大きな差はありません。私は、8.0.0 の端末も持っていますし、5.0 でも十分使える端末も所有しています。
それよりも気になるのは、他の方も言われているとおり、810 であるが故の発熱、それによる突然のシャットダウンでしょうか…。
書込番号:22128916
![]()
2点
OSはセキュリティの面で最新と言われてますが
私は気にしないので(笑)
Android 2.3 と4.4が一番好きですね。
書込番号:22128960 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます。
熱ですか・・。それではカーナビに使うと厳しいかもしれませんね。。
どうしよう。。、
書込番号:22128965
1点
>iPhone seさん
お返事ありがとうございます。
そんなに変わらないならOSの問題は着にしなくても大丈夫ですね^^
書込番号:22128966
0点
今現在が、docomo系, SoftBank 系ではなく、au-KDDI 系の SIM であれば、 SIM ロック解除されている HTV31 に差し替えて APN 設定をすれば、そのまま使えますが…。
試しに使ってみては如何でしょうか?
書込番号:22128997
![]()
2点
>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます。
現在、docomoSIMを使っていて悩んでいたんです。
でも、考えてみたらMD-03PもauSIM使えるんですね。
SIMプランを変更して使ってみるのもありですね^^
書込番号:22129313
1点
本日、mineoからSIMカードが届いてHTV31に入れて使ってみました。
確かに暖かくなりますね。
MD-03Pも暖かくなったのでそんなに変わらないと思います。
それよりすぐにメモリが重くなりヤフーの最適化をしても重いままに?なってしまいます。
キャリア携帯だとそんなものですかね?
書込番号:22131478
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/12 6:52:44 | |
| 0 | 2019/05/01 14:17:18 | |
| 11 | 2018/10/20 17:45:52 | |
| 2 | 2018/10/16 9:59:25 | |
| 11 | 2018/09/23 23:24:16 | |
| 3 | 2018/07/17 21:30:33 | |
| 9 | 2018/04/28 10:40:15 | |
| 5 | 2018/04/29 3:14:09 | |
| 13 | 2017/11/08 13:36:20 | |
| 1 | 2017/10/16 21:28:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










