『Gz,Oneから機種変』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Gz,Oneから機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Gz,Oneから機種変

2015/06/30 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:2件

Gz,one購入から2年以上経過してトルクg02に機種変しようと検討中ですが使い勝手は良くなりますか?現在良く使用するアプリ等はラインと無料ゲームです。

書込番号:18924723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/06 21:09(1年以上前)

それならば変えるべきです。全然違いますよ。

書込番号:18942569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/06 21:19(1年以上前)

返答ありがとうございます
トルク01は評判が良く無いから02が販売されて店頭で確かめてから決めたいと思います

書込番号:18942605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Cirycleさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 TORQUE G02 auの満足度5

2015/07/11 13:44(1年以上前)

01はカメラの評判がよくないだけで、他はバランスよく纏まっていて、今でているロットは、最初に見られたSIMぴょんなどの不具合も特にありません。
ただ、無料ゲームとのことですが、重いものを動かすには不向きです。あくまで、G'zと比べたら動きは格段にいいですし、普段使うのにストレスは感じませんが、処理能力ではやはり他のハイエンド機種には見劣りします。
しかし、スナドラ800以降を積んだハイエンドは、発熱問題が深刻なので、現実的に買って損を感じないのはTORQUEだと思います。
ゲームスペック重視で防水がついてる程度でいいなら、型落ちのZ3か、夏モデルのキャップレスUSB搭載のAQUOSがオススメです。
TORQUEはゲームが好きな方にはあまりお勧めできません。実用機と思ったほうがいいです。実際、今回の02は、01に法人からのニーズを色濃く反映させた機種です。

書込番号:18956061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング