『来年の頭まで売ってますかね?』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『来年の頭まで売ってますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

来年の頭まで売ってますかね?

2015/07/04 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

発売前なのに、いきなり変なこと聞いてスミマセン。

今のスマホの2年縛りが来年頭で終わるんですよね。その際にiPhoneに乗り換えようかなと思ってた矢先に、この製品の発表発売を聞いて、大昔にG'zOne TYPE-Rを使っていたので、こういう製品にはすごく惹かれます。
iPhoneにもすごく惹かれますが、それ以上にこの手の製品には弱いです(^^;

スマホとかは初期生産終了したら、あとは在庫限りで追加生産無しの印象が強いのですが、7月発売で来年頭までありそうですかね?

もちろん発売されたら一度auショップには足を運んでみるつもりですが、、、、

書込番号:18934559

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2015/07/04 14:21(1年以上前)

前の機種はまだ残ってたかと思いますが
この機種が〜と言うと実際に時が過ぎてみないと分からないですね

書込番号:18934841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/04 15:12(1年以上前)

余裕です。
Torqueなら、去年夏の旧モデルが普通に売っています。今度も1年やそこら、次のモデルが出るまで買えるでしょう。

書込番号:18934970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/04 21:59(1年以上前)

機種不明

URBANO V01

キモノ・ステレオさん、お久しぶりです。

奇遇ですね、僕もこのTORQUE G02が気になってます。

僕は現在2年縛りが終了しているので、先日auショップに行ってみました。

ソフトバンクからの乗り換えで、TORQUE G02なら6777円〜、TORQUE G01なら5877円〜という見積もりでした。まぁ値段は参考程度ということで。

あと、URBANO V01なら2929円〜と言われ、安さに惹かれています。;^_^A


書込番号:18936338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/04 22:00(1年以上前)

あっ、金額は毎月の支払い額です。
;^_^A

書込番号:18936348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2015/07/04 23:04(1年以上前)

レスありがとうございます。

色の指定とかも考えると早め交渉がいいかもしれませんね。


にゃ〜ご mark2さん

毎度です。いまの支払い額は毎月割やスマートバリュー、誰でも割などをフルに活かしているので1ヶ月あたり3600円ほどです。スマートバリューが2年を越えると500円ほど上がるので4100円くらいかなってとこですが、毎月割の設定しだいですね。今持っているモデルはキャッシュバッグでほぼ無料で端末が買えたのが大きいですね。
MNPでの乗り換えならかなり安そうですね。

TORQUE G01なら現モデルからの早期乗り換えでも端末代実質ゼロ円の割引案内が来てますが、、、
G02との違いはどんなもんなんでしょうかね〜もう少し調べてみたいと思います。

海水云々の違いが大きいくらいだったら01でも良い気もしますしね〜

書込番号:18936589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/06 00:55(1年以上前)

今の01の状況からして、
間違いなく在庫あると思います。

後01と02の違いですが、よく言われてるのは海水対応以外では、電池脱着が可能になったことと、IGZO液晶搭載になったことと、カメラ性能が大幅に向上した点ですかね。ワンセグアンテナいりますがワンセグにも対応してたはず。

値段は間違いなく今の01が安いですが新機種はやはり惹かれますよねー。

書込番号:18940359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1903件

2015/07/06 03:11(1年以上前)

シュートザムーンさん

ご意見ありがとうございます。
01に関してはauからの機種変案内で知りました。
ですが、01の過去ログを見ると少々トラブルが起きているようですね。
実質ゼロ円の01に対して、新型の02は実質が約4万弱ですから、無視できない価格差ですね。

過去ログで見る不具合も個体差が激しいようですから悩みどころです。

書込番号:18940504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/07 21:03(1年以上前)

キモノ・ステレオさん、こんばんは。

またauショップに行ってきました。
G01とG02の見本品を見比べましたが、G02はかなり大型化してますねぇ。スマホは大型化が流行のようですが、カメラ好きの僕には小型の方が好ましいです。

G01は手の平にすっぽり収まるサイズで良い感じ。またURBANOより厚みがあるのですが、逆に握りやすいと思いました。



でも安さに惹かれて、URBANOにしちゃうんですけどねぇ。;^_^A

書込番号:18945407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2015/07/08 16:03(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん

レポありがとうございます。
大きさに関しては、スペック上では今持っているスマホとほぼ同じサイズで厚みが1.5倍くらいみたいですね。

重さはまだわからないようですが、重さも1.5倍くらいなんでしょうかね?

私はこの製品に期待しているのは防水防塵性能もですが、グローブをしたままでも使えるというタッチパネルです。

スマホをバイク用ナビとしての利用するためのアイテムはいろいろ出てますが、肝心のスマホがグローブだと操作出来ないのが難点でした。表面がガラスではないカーナビだと操作できるのにですね。

基本的に雨の日は乗らないのですが、バイクでツーリングをしていると「トンネルを抜けると土砂降りだった」なんてことはしばしばあります。そういうときに必ずしもすぐに停車できるとは限りませんしね。

防水防塵で操作もできるなら言うこと無しです。もちろんバッテリーの持ちなども気になりますけどね。
発売後にちょっと聞いてみて、あとは状況しだいで乗り換えを検討したいと思います。

書込番号:18947634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/07/08 23:13(1年以上前)

G02の重さは203gのようですよ。G01が182gですから、少し重くなってるようです。重量アップよりもサイズアップの方が衝撃でした。


TORQUEは、グローブしたままでも操作出来るようですね。auショップの店員さんも言ってました。冬場はかなり便利そうですね。


やっぱりG01にしようかなぁ。( ^ω^ )

書込番号:18948842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング