公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2015年 7月16日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au
まだ実機を手にしてませんが、某オクで背面カーボンシートを購入しました。
前トルクでもはってましたが(笑)
それを眺めながら実機を手にするのを待ち遠しく待っております!!
あぁ早くはりたいよー!!
お前にはケースなんか付けないからなーー(笑)
書込番号:18966161 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
わかる!
自分もハードケースと強化ガラスをすでに買ってしまいました。
それを眺めながら、本機種を購入した気分になってます!
書込番号:18966294 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
okinawa orange さん
わかってくれます!!??
子供のようで恥ずかしいですが、仲間がいて嬉しく思います!!
書込番号:18966469 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
れっど・トラ さん
雰囲気なので気にしないで下さい(笑)
書込番号:18966474 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そう、雰囲気です!
遠足前の子供みたいなもんです!笑
書込番号:18966689 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
okinawa orangeさん、こんにちは待ちに待った発売ですね〜
ところで、強化ガラスとはどのような商品なのでしょうか?
いくら探しても、保護フィルムばかりで…
どこで取り扱いがあるのか、自分で探しきれないので教えていただけると助かりますm(__)m
書込番号:18967850 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つんかな様
自分は楽天で購入しました。Yahooショッピングでも扱ってます。
「TORQUE G02 強化ガラス」で検索すると出て来ますよ。
書込番号:18968191 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございますm(__)m
私も購入させてもらいました。
この待ち遠しい感じがたまらないですね〜
あと1日が長く感じます(^。^;)
書込番号:18968292 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
背面カーボンシートを貼ると本体の厚みの感覚はどうですか。厚い、また変わらないなど。よろしくお願いします
書込番号:18971993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Mr.おいもさん
薄いので貼ってても厚みは気になりません。
あんまりケースなしの感覚と変わりませんよ!
私はケースが好きじゃないので丁度良いです(笑)
書込番号:18972110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
か、かっこいい!
旧トルクの黒にカーボンシート貼ってつかってますが、グリーンにブラックカーボンがいい感じですなあ(^-^)
書込番号:18972577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワケゾーさん
そうなんです!!
グリーンにブラックはカッコイイーーんです!!
書込番号:18972860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もんたーさん
レスありがとうございました。購入は少し先ですが、大変参考になりました
書込番号:18972863 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分はYahooでワイヤレス充電器も購入しました。一番安いやつで580円!四角いのだと640円!もちろん中国製!でも充分使えます。多少充電に時間がかかるけどねぇ…
書込番号:18973911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Okinawa orange さん
お!これはいいですね!!
しかも安過ぎ!!(笑)
でも中国製が気になります。
過去にiPhone用の中国製充電器を使用しておりましたがすぐに使えなくなりました(T-T)
でも気になりますね(笑)
書込番号:18974364 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もんたーさん
この価格なら、2〜3個まとめ買いしておいてもいいかなあって思っちゃいます。100円ショップの感覚ですかね〜!
自分はこれでも充分な感じです。
書込番号:18974680
2点
レイアウトという会社から販売されているハードケースがありますが、こちらをはめたまま無接点充電は可能なのでしょうか?
情報をお持ちの方、教えていただけませんか?
書込番号:18974947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これだけ綺麗だとハードにあつかえないなぁ。
グリーンにブラックカーボン賛成!!!
書込番号:18975195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スマフォー貧乏さん
意外とハードに扱ってもカーボンは頑丈ですよ(笑)
まぁ千円くらいのものだから消耗品と考えてます(^-^)
書込番号:18975269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほど、「ブラック」を買って帰ってきました。
家で設定などをしながら眺めていたのですが・・・精悍な印象ではあるものの、「マックロケ」だと何となく味気ないなぁと、思えてきました(^_^;)
スレ主さんのカーボンシールにも心惹かれたのですが、考えてみるとこの機種は「背面カバー」が外せます。
ならばとau Online Shopを見に行ってみると、売ってました・・・レッドとグリーンの背面カバー(それぞれ)1,252円(税込)。
背面カバーを変えても正面から見ると「マックロケ」には変わりないのですが、ちょっと気分転換になると思い注文してしまいました^^
書込番号:18977357
2点
ADIZ さん
な、なんと背面カバーが売ってるんですね!!??
昔の着せ替えガラケーみたいでいいですね!!
私も欲しくなりました(^o^)
書込番号:18977725 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もんたーさん
こちらが、その一覧です^^
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?option_search=maker&q=TORQUE+G02&makerNo=&action=eqsearch&bid=mb-osp-ops-0093
「ちょいカスタマイズ心」が、刺激されますね^^
書込番号:18977900
1点
ADIZ さん
.........買います。
これを見て欲しくならない人がいるんでしょうか(笑)
ありがとうございます!!
書込番号:18978009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
okinawa orange 様
ハードケースの無接点充電の件、写真まで掲載してご回答くださり、本当にありがとうございました。
レイアウト社のHPを見ても可か不可かなどの記載がなく、購入するかどうか思案していました。
販売店もパッケージに記載が無いようで何とも回答し難いらしく、レイアウト社への問い合わせフォームでの質問も、連休明けまでは回答が来ないとのことで、本スレッドにてお尋ねした次第です。
私も購入する方向で検討したいと思います。
有益な情報のご提供、重ねてお礼申し上げます。
書込番号:18978728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:32:45 | |
| 0 | 2022/04/03 10:37:02 | |
| 0 | 2021/12/16 16:54:37 | |
| 2 | 2021/09/25 19:18:41 | |
| 4 | 2020/07/28 12:05:49 | |
| 1 | 2020/03/03 15:54:41 | |
| 4 | 2019/12/29 9:50:41 | |
| 0 | 2019/04/11 11:04:16 | |
| 0 | 2019/04/08 10:58:21 | |
| 3 | 2019/02/10 10:38:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














