『データ使用量の折れ線グラフ。』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ使用量の折れ線グラフ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

データ使用量の折れ線グラフ。

2017/01/19 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

皆さん、こんにちは。

皆さんのトルクG02は
各アプリ毎のデータ使用量
折れ線グラフで表示されますか?。

自分のは全体のデータ使用量は折れ線グラフで出ますが
各アプリは一瞬だけ表示されて直ぐ消えて仕舞います。
auのお店に行って確認したら
どうやら故障?の様で
新品交換になりました。
しかし
届いた新品にデータ移行して
ソフトウェアやアプリの更新して
古いトルクG02と同じ様に使える状態にしたんですが

やはり
各アプリの折れ線グラフは一瞬で消えて仕舞います。古い方と同じ。
これって仕様なんですかね。
皆さんのトルクG02はどうでしょうか。

因みに黒です。
実害は無かったのでずっと放置してましたが
ヒマが出来たのでauのお店に行ってみたら大事になって仕舞いました(汗)。

書込番号:20583349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G02 auの満足度4

2017/01/19 20:07(1年以上前)

>自分のは全体のデータ使用量は折れ線グラフで出ますが各アプリは一瞬だけ表示されて直ぐ消えて仕舞います。

各アプリの折れ線は元々出ませんよ?
恐らく全体のデータ使用量の折れ線グラフの表示と勘違いしていませんか?
(切り替え時に一番最後に画面外へ退避する為)

書込番号:20583852

ナイスクチコミ!0


スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

2017/01/19 20:40(1年以上前)

eoffice さん、返信有り難う御座います。
そう
全体のグラフは出ても
各アプリの表示にすると消えて仕舞いますよね。
でもその消える瞬間なんです。
折れ線グラフが濃い部分と薄い部分と二段になって
薄い部分が全体
下の濃い部分が各アプリの使用分として表示されるのです。一瞬で消えて仕舞いますが。
自分の場合
全体の大部分がchromeなので濃い部分が大きく
逆にYouTube等は少ないので濃い部分が小さく表示されます。一瞬ですが。
これ
店員さんにも説明しましたが
なかなか理解して貰えませんでした。
そんな事無い、私にはそう見えないってw。
でも
何度か同じ操作をして説明を繰り返して
あら、ホントだ、、、となって故障と判断されたみたいです。

書込番号:20583978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G02 auの満足度4

2017/01/19 22:06(1年以上前)

確かに他機種では表示されるのに、トルクだけ表示が出ないのは異様と言えば異様ですね(汗)
念のためメーカーに問い合わせてみようかと思います。

書込番号:20584375

ナイスクチコミ!0


スレ主 権亮さん
クチコミ投稿数:44件

2017/01/22 13:27(1年以上前)

eofficeさん、
その後 情報が集まらないので(汗
auの電話相談に直接聞いて見ました。
そしたら
各アプリ毎のグラフが一瞬で消えて仕舞うのは[仕様]の様です。相談室のG02も同じ状態でした。なんか交換手続きしてくれたauの店に申し訳ない。。。

只、相談室の方が仰るには
[この様に一瞬で表示が消えて仕舞うのは明らかに間違った状態なのでメーカーには表示に問題が有ると報告する]そうです。
多分プログラムミスなんでしょうね。
ですんで今後のアップデートで改善されるかも知れないと仰ってました。



書込番号:20592290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング