


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V02 au
AQUOSsense2が水没でお釈迦になったので
修理に出したらこの機種が代替機として来たんですが、バッテリーが鬼のように減るんです。
もうきつい…
書込番号:22727088 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

AQUOSやGalaxyなどの白ロムを買い、こういう時のための予備としておいた方が良いですよ。私は機種変更以外スマートフォンに不具合があった場合、店に頼らず白ロム交換で対処しています。
書込番号:22727600 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

URBANO V02 KYV34って2015夏モデルであり、今から見ればかなりの低スペックモデルですから...。
代替機とはいえ、もっとマシな機種を貸し出せばいいのにと思いますが。
また代替機として何度も貸し出されてたりして、さらにバッテリー交換もされてなければバッテリーがへたってる場合もありそう。
AQUOS sense2の未使用白ロムとか1万円台後半からありますし、色違いとかで予備を用意しておくといいかも。
あとは発売されたばかりのGalaxy A30 SCV43とかも、性能との比較でコスパいいかな。すぐに白ロムも出てくるだろうし。
書込番号:22727719 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>香川竜馬さん
LGit(LGV36)を持ってるのになぜこの機種にしなかったのか、自分でも不思議です。
>まっちゃん2009さん
ほんとにもっとマシな機種が良かったです…
書込番号:22728977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LGV36にSiMを差し替えるのもありですよね??
書込番号:22728982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

LG it LGV36をお持ちなら、同じau VoLTE対応nanoSIMなので差し替えて使えばいいと思います。
LG it LGV36も2018冬モデルにしては低スペックではありますが、OSバージョンがAndroid 8.1(Android 9 Pie対応予定)、RAM 3GB/ROM 32GB、バッテリー容量が大きくさらにユーザーでのバッテリー交換が可能などURBANO V02より上な部分もありますから。
逆にURBANO V02がいい部分としては、防水防塵、耐衝撃、おサイフ対応、テレビ機能があることですが。
書込番号:22729008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>(・∀・)カエレ!!さん
修理から端末が戻って来たら、Android 9にバージョンアップされて戻って来るかと。
明日からAQUOS sense2のバージョンアップが有るそうです。
書込番号:22729159 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>八咫烏の鏡さん
AQUOS sense2 SHV43のAndroid 9 Pie OSアップデートは5月29日から開始されてますし、スレ主さんは別スレでアップされた画像からすでにOSアップデートを適用してるみたいでした。
明日からOSアップデートの提供が開始されるのは、初代AQUOS sense SHV40です(2度目のOSアップデート)。
書込番号:22729170 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>まっちゃん2009さん
そうします…
もう差し替えましたけどね…
OSアップデートは29日の朝の10時にしました。
>八咫烏の鏡さん
明日からOSアップデート来るのはAQUOSsenseだと思います笑
書込番号:22729266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
こんな自分に優しいコメントしていただきありがとうございます。
>八咫烏の鏡さん
>香川竜馬さん
も本当にありがとうございます。
はよAQUOS帰ってこいや。
書込番号:22729272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>(・∀・)カエレ!!さん
AQUOS senseのアップデートでしたね。
間違えました。
ご免なさい。
書込番号:22729477 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>八咫烏の鏡さん
間違いは誰にでもありますよ笑
気になさらないで下さい!
書込番号:22730109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO V02 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/04/10 10:34:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/29 9:28:14 |
![]() ![]() |
11 | 2019/06/12 12:54:51 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/13 23:15:10 |
![]() ![]() |
7 | 2018/04/07 14:10:30 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/03 23:27:33 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/23 21:51:23 |
![]() ![]() |
19 | 2017/05/21 21:36:55 |
![]() ![]() |
7 | 2018/01/04 9:41:45 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/20 13:59:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





