『ガラケーで使いたい』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF32

VoLTE対応のAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月17日

カラー:

販売時期:2015年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF32のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF32」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF32を新規書き込みAQUOS K SHF32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ガラケーで使いたい

2016/02/22 21:47(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF32

スレ主 i546meguさん
クチコミ投稿数:25件

現在ガラケーとの2台持ちです。
auから優待で、¥5400円で機種変更できるので、
ガラケーで、使いたいので、
料金は、ガラケーのプラン、カケホする予定です。
本日、カメラのキタムラで、言われました。
この機種は、危険なのでしないほうが、良いと、言われた
迷ってます。
ネット回線を契約してなくても、料金が、掛かる事があるそうです。

書込番号:19619114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2016/02/22 22:26(1年以上前)

この端末は、ガラケーに見せかけたAndroidスマホなので、使いにくい部分も多く、安いプランを選択すると店側に指摘されたような罠もあります。
データー定額プランで契約するか従来型のガラケーもしくは普通のスマホに機種変したほうがいいかと思います。

書込番号:19619307

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/02/23 18:21(1年以上前)

優待ってクーポンかなにかですか??

書込番号:19621771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/02/28 10:58(1年以上前)

>i546meguさん

auでガラケーを使いたい場合、従来ガラケー(特に仕様にこだわりがあるのであれば大きいSIMの白ROM)になると思います。

このハリボテ仕様で言うと、料金運用的な面では、微妙にY!モのAQUASケータイ専用プランの方がお徳な場合があるかもしれません。
(双方端末か書く含むその時々の詳細条件を比較する必要はあり)

書込番号:19639094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF32
シャープ

AQUOS K SHF32

発売日:2015年 7月17日

AQUOS K SHF32をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)