『X-T10の超高感度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

X-T10の超高感度

2015/06/25 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO51200 NR±0 DR100

ISO25600 NR±0 DR100

ISO12800 NR±0 DR100

ISO6400 NR±0 DR100

今夜、X-T10を引き取り、充電済のバッテリーを入れて試写してきました。
X-A1とバッテリーの型番が同じなので、こういう時は助かります。
液晶保護フィルムはエツミのX-A2用のを買って貼りました。

書込番号:18908215

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/25 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO3200 NR±0 DR100

ISO6400 NR±0 DR100

ISO12800 NR±0 DR100

ISOブランケットはISO6400基準で±1段の3枚連写なのですが、感度が高くなるに
連れて「一蘭」の色が変化しました。FSはクラシッククロームです。

書込番号:18908254

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/25 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO51200 NR±0 DR100

ISO51200 NR±0 DR100

ISO51200 NR±0 DR100

ISO51200 NR±0 DR100

オマケです。
ISO51200でもブログに貼るくらいなら使えないことはないかなという印象です。

書込番号:18908323

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/25 23:35(1年以上前)

ISO51200 それはそれで味があって使いみちいくらでもありそうです。

書込番号:18908366

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/26 04:53(1年以上前)

 とても良い参考になりました。 解像感や色合いからするとISO上限は6400かなぁ!! 私の方も25日は園児80名と保育士10名約80名で水族館に遠足で行ってきました。 カメラはE2、レンズは35mmF1.4です。 水族館は大変暗いので設定は関上限:6400、最低速度1/80秒、ノイズリダクション:強にしましたが、シャッターの速度は1/40秒まで落ちて被写体ブレもかなりありました。 撮影枚数約500枚。 E2の弱点はタイムラグがって動体に弱い、イルカショーで一番飛びあがった所を写そうとしましたが少し遅れた所でシャッターが切れました。 T1かT10かいずれかを買い足そうと思っています。 写真は大変参考になりました。

書込番号:18908806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/26 04:55(1年以上前)

修正

関上限 → 感度上限

書込番号:18908808

ナイスクチコミ!0


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/26 05:07(1年以上前)

〉E2の弱点はタイムラグがって動体に弱い、イルカショーで一番飛びあがった所を写そうとしましたが少し遅れた所でシャッターが切れました。

昭和のおじんさん

X-E2にも、今度のAFのファームアップが適用されるといいんですけどね。私も成り行きを見守っているところです。

書込番号:18908814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/26 09:55(1年以上前)

モンスターケーブルさん
購入おめでとうございます!購入前ディスっていたけど、なんか買うような気はぷんぷんしてましたよ(笑)

高感度耐性いいですが、A1もひけをとらないと思いますよ。

>昭和のおじんさん

E2のEVFとT1、T10のEVFのタイムラグは同じでは無いかと。
MFで置きピンしておけばいいタイミングでシャッター切れると思いますよ。

書込番号:18909291

ナイスクチコミ!2


キヤンさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/26 10:06(1年以上前)

ISOブランケット…笑える

ブランケットとかこれもつりですか?

書込番号:18909321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/26 17:33(1年以上前)

モンスターケーブルさん
購入おめでとうございます。

前のスレの「フフフ」の意味はこれだったのですね。

ISOブラケットの作例、参考になりました。ありがとうございます

書込番号:18910494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/26 20:56(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

夜買って、小雨の中で撮影したので、高感度くらいしか撮るものが無かったです。
今日は夕方から晴れ間がでたのでAF−Cテストしてきました。それは別スレで・・・

書込番号:18911122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/06/27 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO12800 NOKTON 58mm F1.4 SLII MF

ISO25600 NOKTON 58mm F1.4 SLII MF

ISO25600 NOKTON 58mm F1.4 SLII MF

ISO51200 NOKTON 58mm F1.4 SLII MF

今夜は雨が止んだので、X-T10にフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII(Ai-S)
を付けて、福岡空港でヒコーキを撮ってきました。

FS:クラシッククローム、NR±0、JPEG撮って出し。

書込番号:18915172

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング