『RAW FILE CONVERTER EX 2.0 SILKYPIX バージョンアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

『RAW FILE CONVERTER EX 2.0 SILKYPIX バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

クチコミ投稿数:3931件


T10のRAWファイルを開こうと思っても開けない。それもそのはずT10未対応でした。
サポートページを見ると、T10のRAWファイルに対応させるため、T10発売日と同時に
バージョンアップできるようになっていました。

皆さん、すでにご存じだったとは思いますが、

Ver.4.1.1.0からVer.4.1.2.0への変更内容
RAW画像のフィルムシミュレーション現像に対応するカメラを追加しました。
対応機種:FUJIFILM X-T10

サポートURL
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/software/silkypix2win/download001.html


書込番号:18924422

ナイスクチコミ!5


返信する
Oldnavyさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5 ねりうま写真生活 

2015/06/30 23:07(1年以上前)

当機種

東京駅を手持ち撮影したものをVelviaで現像してみました

お疲れ様です。
パソコンにこのソフトをインストールするとSilkypixのインターフェースで富士フイルムのフィルムエミュレーション(Astea, Velvia, Provia etc...)の現像ができます。
晴天、夜間などいろいろ試していますが、富士のフィルムエミュレーションは優秀なエフェクトが可能です。
ダウンロードしてぜひいろいろ試してみてください。
楽しい世界が広がると思います。
ブログの(neriuma.net)でもいろいろためしていますのでぜひおこしください。

書込番号:18924659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/01 00:39(1年以上前)

機種不明

RAW現像画面

毎朝納豆さん、ご紹介ありがとうございました。

プロネガやクラシッククロームも選べますね。
うちの安物PCは Core i5ですが、処理も軽いです。

書込番号:18924930

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2015/07/01 07:54(1年以上前)

毎朝納豆さん

 私も6/25にX-T10のRAWW画像がVer.4.1.1.0では現像できないことに気付き、慌ててFUJIのHPサポート情報を閲覧し、
Ver.4.1.2.0へ変更しました。
こんな重要なことは、X-T10の紹介情報の判り易い位置に表示させて欲しかったな。

書込番号:18925307

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度4

2015/07/01 08:58(1年以上前)

カメラ本体(X-T10)のフィルムシミュレーションとSILKYのフィルムシミュレーションは同一とみていいのでしょうか?

書込番号:18925423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/01 17:18(1年以上前)

このカメラは持っていませんが、取り敢えずバージョンアップはしました。(笑

書込番号:18926406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件

2015/07/01 20:29(1年以上前)

Oldnavyさん
レス、ありがとうございます。

東京駅をVelviaで美しく仕上げられてますね。
そうですね。いろいろと試してみたいと思います。(^^


モンスターケーブルさん
レス、ありがとうございます。

A1では選択できないフィルムシミュレーションにもしっかり対応
してくれて現像の幅が広がって楽しめますね。(^^


yamadoriさん
レス、ありがとうございます。

ご事情、お察しいたします。自分も同様の状況でした。
ユーザーが調べて気付く前に伝わり易いアナウンスをしてほしい
ですよね。(^^


kyonkiさん
レス、ありがとうございます。

全く、同様ではありません。このソフトの方が違いの幅がやや
弱めに感じられますね。(^^


スノーチャンさん
レス、ありがとうございます。

バージョンアップされたってことはいずれT10を視野に入れておられる
ようですね。(^^



書込番号:18926883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2015/07/01 21:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カメラ撮って出し

RAW FILE CONBERTER

ライトルーム

毎朝納豆さんこんばんは
T10ライフ楽しんでらっしゃいますね♪

さて今回T1でですが JPG撮って出し シルキー ライトルームで比較してみたので
こちらにアップしておきますね。

すべてデフォルトのままフィルムシミュレーションはプロビアです

書込番号:18927071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件

2015/07/02 20:23(1年以上前)

umichan0607さん
レス&比較作例をありがとうございます。

3枚共、殆ど差はないように見えますね。
若干、RAW FILE CONBERTER現像ではやや明るめに写る
傾向がありそうなのとライトルーム現像だと緑の発色が濃く
出てる印象を持ちました。

おそらく、フジ機の他の機種(A1.M1.E1.E2.T10)ではまた
違った描写になるのかもしれませんけど。(^^

書込番号:18929700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング