『故障しましたが、修理が早くて助かりました。』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥131,358 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

『故障しましたが、修理が早くて助かりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

クチコミ投稿数:82件
別機種
別機種
当機種
当機種

ここの口コミで気になって9年前に中古で買ったS3Proと

やはり、この口コミで見て真似したケースとストラップ

こういうの楽しいです!納車直後の筑波山です

これも楽しいですね!

お邪魔いたします。皆様の口コミ、いつも楽しく拝見しております。

さて、私のカメラ、メーカーの1年保証が切れる12日前に故障しました。

症状は、電源を入れると、背面液晶もファインダー(当然ですね)もぼやけた画像が写り、シャッターを押しても反応しません。
レンズを認識していないような感じなので、キットレンズを何度か付け直してみたり、もう1本だけ持っている27mmの
パンケーキレンズを付けてみても同じでした。

保証書を見ると、購入したキタムラの5年保証に入っていましたので、キタムラさんに修理のため持ち込むと、やはりレンズを
認識していない状態と言われ修理依頼をしましたが、キタムラさんからだと、一括してメーカーに送ることになるので、直接メー
カーに修理依頼した方が早いといわれましたので、富士フイルム修理サービスセンターへ問い合わせ、来月の旅行に間に合
わせたいというと、その旨メモに書いて一緒に送ってくださいとのことでした。

送料着払いでって言われましたが、家業の商売柄、普通の伝票がたくさんあったのと急いでいたので、送料自己負担で送りま
した。 送ってから、親切にも荷が届いたと電話を頂き、ちょうど10日で戻ってまいりました。

修理内容は制御基板の不具合ということで、部品交換をしてくれたそうです。それからファームウェアの更新もしてくれました。

本来、故障しないにこしたことはありませんが、非常に迅速な対応で嬉しかったです!
主に旅行用に購入して凄く気に入っていた本器だけに、今更EOS7Dを持っていくのも気が重かったですので、助かりました!
これで食わず嫌いだった、初のシンガポール旅行も、このカワイイ相棒と楽しく行けそうです。

会社名がいまだに「富士フイルム」で、カメラ関連のほか多方面で業績を重ねているメーカー!応援してしまします。

書込番号:20151138

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/28 17:19(1年以上前)

迅速な対応て良かったですね。

メーカー直送りが正解です。カメラ屋に頼むとメーカー以外の修理業者に出され、しかも不満足な対応になったケースがこの掲示板でときどき報告されています。

>会社名がいまだに「富士フイルム」で、
富士の製品は、磁気テープにしても、化粧品にしても、デジカメにしても、フィルム製造で得た技術やノウハウを利用していますから、この社名こそ相応しいような気がします。

書込番号:20151257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/28 17:21(1年以上前)

対応良すぎます。

書込番号:20151259

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/08/28 18:26(1年以上前)

>ロゲッパさん

こんにちは。
メーカーの良心的な対応はほんと気持ち良いですよね。
これからも末長く可愛いがってあげてくださいね。

書込番号:20151396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/08/31 18:37(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

メーカー送りが正解とのご教示ありがとうございます。
富士フイルム!そうなんですね!
でも若い世代の方は、フイルム??て思う人もいそうですね(笑)


>太郎。 MARKUさん
>虎819さん

ありがとうございます。
対応に感激して、皆さんにお知らせしたくなった次第です!

書込番号:20159507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング