『GX7、E-M10と比べて』のクチコミ掲示板

2015年 6月25日 発売

FUJIFILM X-T10 レンズキット

  • 表示倍率0.62倍、タイムラグ0.005秒を実現した、高精細236万ドットの有機ELの 「リアルタイム・ビューファインダー」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 「像面位相差AF」を搭載し、最速0.06秒の高速AF、起動時間0.5秒、シャッタータイムラグ0.05秒、撮影間隔0.5秒を実現している。
  • 標準ズームレンズ「フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 レンズキットとFUJIFILM X-T20 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-T20 レンズキット
FUJIFILM X-T20 レンズキットFUJIFILM X-T20 レンズキット

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込): ¥130,438 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T10 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T10 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T10 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

GX7、E-M10と比べて

2019/11/20 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット

クチコミ投稿数:5件

現在Nikon D3200を使用しているのですが、
・システム全体の小型軽量化
・ライブビュー時のAFの速さ
という目的で
ミラーレス一眼を購入しようと考えています。

・ FUJIFILM X-T10 (中古)
・OLYMPUS OM-D E-M10 Mark2 (新品)
・Panasonic GX7 Mark2 (新品)

この3機種に絞ったのですが、どれも魅力的で
迷ってしまいます(笑)
主な撮影対象は夜景です。
この中だと、どれがオススメでしょうか?

また、他にオススメの機種などあれば是非
教えて頂きたいです…
一応、条件として
・ファインダー有り
・チルト式orバリアングル液晶
・小型軽量
です。
よろしくお願いします。

長文失礼しました。

書込番号:23059639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/11/20 22:24(1年以上前)

M43にしときい

書込番号:23059731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/11/20 22:42(1年以上前)

TJライナー4号というお名前なので撮り鉄さんかと思いましたが・・・。

夜景でライブビュー時のAFの速さを所望という事ですが
もう少し具体的な被写体、撮影スタイルを述べられた方が良いのでは?

書込番号:23059794

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11772件Goodアンサー獲得:885件

2019/11/20 23:26(1年以上前)

FUJIFILM X-T10 (中古)以外に一票。買ったその日に嫌になります。フジなら最低でもX-T20で。

書込番号:23059895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/21 07:09(1年以上前)

>AE84さん
やはりマイクロフォーサーズの方が良いでしょうか…

書込番号:23060203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/21 07:14(1年以上前)

>モーリス白さん
失礼しました。
被写体はスカイツリーやビルなどです。
撮影時は基本手持ちですが、三脚は持っています。

>しま89さん
X-T10はどんな点が嫌になってしまうのでしょうか…?
X-T20は予算オーバーなんです…(汗)

書込番号:23060209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11772件Goodアンサー獲得:885件

2019/11/21 08:00(1年以上前)

>TJライナー4号さん
AFが遅い!

書込番号:23060268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2019/11/21 09:13(1年以上前)

おはようございます。

主な被写体は夜景でスカイツリーやビルということでしょうか。であれば三脚は必須でしょうね。それから、夜景での静止物のライブビュー撮影でAFの速さを求めておられるのはどうしてでしょうか。

またD3200でどんなレンズをお使いなのかわかりませんが、スカイツリーなどの高いビルを撮る場合、全体を入れようとするとかなりの広角系のレンズがあったほうがよろしいのでは。もしろん下から見上げるかたちになるのでパースはつきますが。フジのXマウントだと広角系ズームはこの2本しかありません。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000606050_K0001073851&pd_ctg=1050

もちろんD3200の標準ズームの画角で満足しておられるのならXT-10の標準ズームレンズでも大丈夫だとは思いますが。

書込番号:23060353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/11/21 16:22(1年以上前)

>しま89さん
AFが遅いのは確かに困りますね…
少し考えてみます。

書込番号:23060981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/11/21 16:36(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
ライブビューのAFの速さは夜景だけでなく
様々な被写体を撮影する時のことも含めてです。
D3200はライブビューのAFがものすごく遅い
ので…(笑)
レンズは、現在18-70mmで満足していますが、
今後のことを考えると、レンズのバリエーション
の少なさは不安要素ですね…
ただ、X-T10のキットレンズは結構良いレンズ
ではないかと思うのですが…悩みます(笑)

書込番号:23061000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 レンズキットをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング