『松山市の電波のつかみは?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『松山市の電波のつかみは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

松山市の電波のつかみは?

2015/08/14 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

9月にこの機種を購入しようと思っていますが電波の掴み具合が分からない為、
Zenfone2と迷っています。
※Zenfone2は電池持ちが悪いらしいからいまいち踏ん切りがつかない。

・住んでいる場所は愛媛の松山市。
・ほとんど、田舎や山間部には行かない。
(年に1,2回、大洲や久万高原に行く程度)

松山在住もしくは愛媛で使用している方の掴み具合を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:19051954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2015/08/14 22:07(1年以上前)

松山市居住ではありませんが、LTEプラスエリア非対応のこの機種は建物内での通信は不利です。
最近のHuaweiのハイエンド機はP8Maxも含めてLTEプラスエリア非対応なので、対応バンドを重視するならP8liteあたりを選択するしかないようです。

書込番号:19052250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/08/15 00:20(1年以上前)

そうですか。
スペック的には良さげなんですが残念です。
Zenfone2にするかP8 liteにするか‥悩みます。

スマホでやることはパズドラ、モンスト。
ネットを少々なのでP8 liteでもいいかなと思っています。
youtubeは家でタブレットでしか見ないと思うので‥。

あとは電池持ちぐらいですね。

ありがとうございました。

書込番号:19052645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/15 11:10(1年以上前)

日本向けモデルはBand6の3G 800MHzのFOMAプラスに対応してますし、LTEは
Band1(2.1GHz)とBand3(1.5GHz 東名阪限定)で接続できます。

松山市での接続は全く心配無いでしょう。田舎に行かれても速度は遅くなりますが、
800MHz Fomaプラスエリア対応で心配無いかと思いますね。

書込番号:19053533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/08/15 22:57(1年以上前)

松山市は800MHz FOMAプラスエリア対応みたいなので普通につながりそうですね。
ますます、Zenfone2と悩みます。
前にも書きましたがあとは電池持ちだけですね。

ありがとうございました。

書込番号:19055291

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/08/25 17:42(1年以上前)

電池はぜんほん2よりはぜんぜんいい。

書込番号:19082490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/08/27 11:30(1年以上前)

3GはB6とB19のFOMAプラスエリア対応のようなので
通話および3G回線による通信は問題ないと思われますが
LTEについてはB19に非対応どころか、B1とB3のみ対応というかなり残念な仕様ですね。

http://yesmvno.com/honor-6-plus-review/

書込番号:19087173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング