『アップデートがまだこない!』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートがまだこない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

アップデートがまだこない!

2015/11/15 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

もう、2週間になるのにまだこないです。ギャラクシー、アクオス、LGと3台キャリアを使いましたが、アップデートは発表後指定日にできたのにこんなに日時がかかるとは思いませんでした。この辺がキャリアとの差でしょうか?今後の対応にも心配です。

書込番号:19320162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/15 18:05(1年以上前)

本当に来ませんねぇ
アップデートが早々に来た方は 逆になんでそんなに早く来たんだろ
購入順なら理解できるんだけど…謎すぎる

明日はカメラのアップデートですが(仮?)
みなさん OSのアップグレードより先にしますか?

書込番号:19320506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/15 18:13(1年以上前)

2ちゃんを覗いてもこれといった有益な情報が無いままだね。

楽天モバイル版は見放されてるんじゃないのかな?
と、個人的には勘ぐってるんだけど。

書込番号:19320525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/15 19:01(1年以上前)

OSより先にカメラを更新できるのか、してもいいのか判断ができませんね

書込番号:19320696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/15 19:07(1年以上前)

メーカーホームページに置いてくれば時間帯によってはもっと更新の可能性があると思います。

書込番号:19320715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/11/16 11:26(1年以上前)

>reo2002さん
こんにちは。
OSよりも先にカメラ更新について、サポートに問い合わせてみましたが、
OSアップデートが先でないと出来ないと電話では言われていました。

今日はHuaweiのサポートページが動かないですね(^^;)

書込番号:19322581

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/16 13:21(1年以上前)

>暇なトドさん
ありがとうございます。確かに今日はホームページが動きませんでした。カメラの更新が集中しているのでしょうか?

書込番号:19322839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/16 15:41(1年以上前)

暇なトドさん、情報ありがとうございます
やはりOS更新が先じゃないとカメラアップデートはできないのですね
そして公式は昨日からパンク中みたいです 
当分そんな感じで回避するのかなぁ(笑

以前持っていたネクサス5(LG)の時は公式発表からすんなりアップデートできたのに
会社が違うとこうも違うとは・・・
不具合でネット問合せした回答も2週間以上こないし
機種に不満はないけれど、Huaweiさんとは今後あまり関わりたくない

書込番号:19323083

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/16 23:21(1年以上前)

アンドロイドのアップグレードがない機種も沢山あるんで評価はできるんですがねぇ。

書込番号:19324404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 13:36(1年以上前)

ホームでOSが昨日から、カメラが今日からダウンロードできます。

書込番号:19325673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 13:51(1年以上前)

昨日のはカメラ無しで今日のはカメラ同梱のOSアップデートみたいです。両方共1.1GBの容量です。説明が大雑把で確証はありませんが?
11/17 13時45分頃ですがサクサク落とせます。昨日動かなかったのはカメラ無しを落とすためと思われます。カメラだけのアップは無いので今日インストールした人はどうするのでしょうか?

書込番号:19325694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 14:18(1年以上前)

>暇なトドさん>K024さん>B専たけとさん>アジュモさん

ダウンロードはできましたが、ZIPファイルのため「設定」⇒「システム更新」での更新の確認では「更新なし」となり「メニュー」⇒「ローカルでの更新」に進むと「更新パッケージは見つかりません。パッケージをダウンロードして、SDカードまたは内部ストレージ内のディレクトリ(/dload)にコピーしてください。」となり更新ができません。更新パッケージはPE-TL10C900B333.ZIPとPE-TL10C900B336.ZIPです。付属のツール「ダウンロード」にはあります。PCで解凍して入れ戻すのでしょうか?スマホはあまり詳しくないのでわかりませんが。。。。トホホ。。。

書込番号:19325743

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 14:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ダウンロード

システム更新

ローカル更新

更新パッケージの内B336がカメラ同梱と思われますが?

書込番号:19325756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 14:41(1年以上前)

ホームにありました。
honor6 Plusソフトウェアアップグレード(Android 5.1.1、新カメラ機能有り)PE-TL10C900B336


更新内容:

新カメラ機能 ‘ライトペインティング’モードの追加
‘ライトペインティング’モードとは光の軌跡を捉えた写真撮影機能で、下記4種の撮影機能が搭載されます。
T.夜間走行中の車のライトの軌跡を撮影する「テールライトトレイル」
U.暗闇でライトトレイルを撮影する「ライトグラフィティ」
V.シルキースムーズエフェクトで水の流れを撮影する「シルキーウォータ」
W.星空の光のトレイルを撮影する「スタートラック」

その他、最新のソフトウェアより、OSをAndroid4.4からにAndroid5.1.1更新します。
また、端末動作の安定性を改善し、消費電力を改善します。

更新前のビルド番号:PE-TL10V100R001C900B161?(Android 4.4)あるいは PE-TL10C900B333(Android 5.1.1、新カメラ機能無し)
更新後のビルド番号:PE-TL10C900B336

更新パッケージのインストール方法:
ご利用の端末あるいはPC等で、ページ右の更新パッケージをダウンロードした後、更新パッケージ内のdload フォルダをご利用の端末の内部ストレージの

ルートディレクトリに保存します。また、ご利用の端末でmicroSDカードがサポートされている場合、このフォルダをmicroSD カードのルートディレクトリに保存できます。
1. ホーム画面で、[設定]をタップします。
2. [すべて]で、[システム更新]をタップします。
3. [メニュー] > [ローカルで更新] をタップして、画面上の説明に従って端末を更新します。

書込番号:19325773

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 15:34(1年以上前)

PCでダウンロード、解凍してdloadフォルダをSDカードのルートにコピーしシステム更新のメニューでローカルで更新しました。インストール5分位、システムの最適化が13分で合計18分で更新が完了しました。更新後スクリーンショットがjpegからpngに変更されたみたいで画像がアップ出来ません。

書込番号:19325878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 17:01(1年以上前)

公式にzipきてますね

書込番号:19326072

ナイスクチコミ!0


スレ主 reo2002さん
クチコミ投稿数:289件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 17:50(1年以上前)

機種不明

pngからjpegに変換

少し使って気がついたのはスクリーンショットがjpegからpngに変更された、選択キーボードからファーウェイのキーボードが消えた。

書込番号:19326203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング