『やっときましたね』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっときましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

やっときましたね

2015/11/17 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

公式サイトでAndroidとカメラ関係のアップデートが配布されてます。本当にやっとですね。

書込番号:19325490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/11/17 13:31(1年以上前)

やれやれって感じですね。いま更新中です。

書込番号:19325665

ナイスクチコミ!0


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 15:48(1年以上前)

ありがとうございました。更新できました。>トーショナーさん

書込番号:19325913

ナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/17 16:33(1年以上前)

とうとうローカルアップデートファイルを公開したんですね。
さっそく試してみます。

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/downloads/honor6plus-jp.htm#anchor

書込番号:19326008

ナイスクチコミ!2


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/17 17:06(1年以上前)

アップデート無事に成功しました。
ただ、不要だった楽天アプリも復活しました・・・

書込番号:19326082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/17 17:37(1年以上前)

なぜかダウンロードを終えてもローカル更新に表示されないのは何故でしょうか、、、

書込番号:19326171

ナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/17 19:07(1年以上前)

解凍して出てくるUPDATE.APPファイルをdloadフォルダに入れる必要があります。SDカードのルートにdloadフォルダを作成するか、内蔵RAMのルートに作成すると表示されると思います。

書込番号:19326408

ナイスクチコミ!0


K024さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/17 19:08(1年以上前)

自分も問題なく更新です^^
もやもやがやっとスッキリしました!
最初からzipで置いておけばなんの問題もないのに〜

書込番号:19326409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/11/17 19:19(1年以上前)

>Tozziさん
できました!ありがとうございます!

書込番号:19326448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/17 22:13(1年以上前)

皆さんがアップデート出来たと書いてあって、試しているのですがいまいちやり方がわからず出来ません・・・

書込番号:19327159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/18 00:54(1年以上前)

>はるまこさん

私はまだ試していませんが、アップデートについて記載したブログがあったので、ご参考までに貼り付けておきます。

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/downloads/honor6plus-jp.htm#anchor

http://ggeek.me/archives/huawei-honor-6-plusをandroid-5-5-1にアップデートしてからの報告

http://blog.goo.ne.jp/foxydogfrom1999/e/a71d049d9ba8a868cc98bc47b81c9b0b

書込番号:19327716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/18 03:45(1年以上前)

教えていただいた方法とローカル更新の所を見ると更新できました!

ありがとうございました!!

書込番号:19327890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/19 00:11(1年以上前)

無事アップデートできました。ここの書き込みが参考になりました。
ありがとうございます。
ただ、顔認証の設定をどうすればよいか、わからなく
なりました。みなさんできてますでしょうか。
アップデート前はできていたのですが、
設定の中で顔認証の表示が探してもみつけられません・・・

書込番号:19330669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/19 22:00(1年以上前)

きちんと更新内容読みましょう
今回のアップデートで顔認証は削除されています

書込番号:19333154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度1

2015/11/21 11:33(1年以上前)

楽天アプリが消せるということで消していっていますが、
なぜか楽天koboは、アンインストールをタッチすると再起動がかかり
消すことができません。
どうしてでしょう?
それにしても、最初からこの方法でアップデートさせていたら
なんどもメーカーに電話やメールで問い合わせることもなく
精神衛生上も悪くならなかったのに。。。。と思うのは自分だけかも。

書込番号:19337445

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング