『繋がりやすさについて』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『繋がりやすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 繋がりやすさについて

2015/11/19 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:85件

この機種に興味があります。
ネットでレビューを見ると「対応バンドの少なさが残念」という記載もチラホラ見かけます。
これは圏外になる可能性が高いということでしょうか。
普段は首都圏で生活していますが、旅行に行くこともあるので、その際に通信が不安定にならないか心配です。
旅行といっても有名どころを考えており、秘境の地とかは別問題と思っております。
初心者の質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:19331125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/19 09:14(1年以上前)

通信は愛知〜京阪神に強い機種です。首都圏では繋がりますが、通信速度は本領発揮しません。
使いやすさは、処理速度が速く、iPhoneと変わりありません。

書込番号:19331265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/19 18:01(1年以上前)

私は地方在住ですが、LTEのつかみは以前使ってた機種(F-06E)に比べて明らかに悪いです。

LTEでの繋がりやすさを求めるのであれば、他の機種にした方がいいと思います。

首都圏では問題ないというスレもありましたが、地方はその地域によってわかりませんし。

外でのネット接続はしないで通話とメールだけであれば、3Gに固定すればいたって快適ですが。

「繋がりやすさ」という点を除くと、最高の機種だと思います。

書込番号:19332415

ナイスクチコミ!0


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/11/19 21:55(1年以上前)

九州地区在住ですが、LTEは普通につかんでます。
問題になるようなことはありません。

書込番号:19333134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2015/11/19 23:24(1年以上前)

>Tozziさん
>warrior77riotさん
>まさき!さん

返信ありがとうございます。
通信速度に関しては、なかなか判断しづらい機種のようですね。
外で動画を見ると言うようなハードな使い方はしません。
ウェブ閲覧及びFacebookへの写真アップロード程度ならストレスなくいけるでしょうか。
関東近郊(東京、神奈川ぐらい)の方のご意見も聞けると嬉しいです。

書込番号:19333457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reo2002さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:1件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2015/11/21 14:02(1年以上前)

主に江東区、板橋区で使用してますが地上では問題なく4Gで繋がります。地下鉄は門前仲町から飯田橋にいってますが、三鷹方面は問題ありませんが、西船橋方面は大手町ー茅場町間が停まったままです。3Gのみだとハイスピードで繋がりますがとても遅いです。切り替えてるうちに通過しますので待ってます。飯田橋から有楽町線で池袋は両方向問題ありません。駅内も問題なく都内はほぼ繋がると思います。


書込番号:19337801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2015/11/21 16:55(1年以上前)

横浜の西区住みで職場が品川。
通勤はその日の気分で電車だったり自動車だったり。

で、そこまで慎重に電波の掴みを監視してる訳じゃないけど、4Gを掴めずにH表示になったことは無いと思うよ。

書込番号:19338242 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング