『apn設定を教えてください』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『apn設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

apn設定を教えてください

2015/12/23 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

ワイモバイルのdignodual2を使用しています
楽天モバイルのキャンペーンでこの機種を
購入し ワイモバイルのシムで使おうと
思い挿しましたが 認識してくれません
apn設定を教えてください
現在の設定はapn=fourgsmartphone
apnタイプ=default,mms,sup,hipri
mcc=440 nmc=20
全てを記入してませんがよろしく
お願いします

書込番号:19429768

ナイスクチコミ!1


返信する
150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2015/12/24 01:30(1年以上前)

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14146047589

書込番号:19429947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/12/24 08:44(1年以上前)

>150°さん
そうなんですね 残念です
ここの口コミで使用している
口コミを拝見したんで・・

書込番号:19430247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/24 13:48(1年以上前)

http://kaoru0822.seesaa.net/s/article/404454681.html

id、パスワードはシム固有ですので、指定しないと使えません

書込番号:19430808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/12/24 20:20(1年以上前)

>舞来餡銘さん
アプリをダウンロードし
id パスを所得しましたが
何処かでつまづきました
これで諦めます
格安SIMでも探します
ありがとうございました

書込番号:19431531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2015/12/25 11:14(1年以上前)

id、passはWX10Kで調査しないとダメですよ?
Honerでは意味有りません

書込番号:19432884 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/12/26 12:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
何度も有難うございます
前機種のid passを確認して
オーナー側の設定でつまづきました
何度も有難うございました

書込番号:19435387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/12/26 13:44(1年以上前)

>舞来餡銘さん
今ちょっと時間があるんで
試してます(^-^)
apn plus.acs.jp
mcc 440
mnc 20
認証 chap
プロトコル
apnローミングは同じ
IPv4/IPv6
id passは所得した値を入れました
もしお時間があればお願いします

書込番号:19435549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


d224さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/31 17:48(1年以上前)

設定出来ましたですか?俺も困てて、

書込番号:19746140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/06/03 20:06(1年以上前)

DIGNO DUAL2は
APN=fougsmartphoneです

ですが、今年1月末からデータ通信不可能になりました(IMEI制限)

通話SMSのみの使用ならOKです

データ通信もしたいならwillcom版の201HWを手に入れて自力 or 業者依頼でシムロック解除しないと使えません

書込番号:19926821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング