『購入予定です』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2016/09/09 04:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、この端末のスペックを気に入って購入しようと思っております。
この端末のLTE通信について質問があります。
当方九州の田舎の方に住んでいるのですがちゃんと通信はできるのでしょうか?調べたところ、東海地方や都心の方の通信はうまくいくみたいですが…。ちなみにドコモのLTE対応エリアのオレンジエリアに住んでいます。よろしくお願い致します。

書込番号:20183742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/09/09 09:24(1年以上前)

オレンジ色はBand3なので、この機種でも大丈夫です。

書込番号:20184100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/12 15:17(1年以上前)

ありがとうございます。
ちなみにこの端末にBIGLOBEの音声通話SIMを挿して使用することは可能でしょうか?
楽天モバイルだと通信速度が遅いと聞いて心配だったので…。

書込番号:20194168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/13 19:13(1年以上前)

2016年8月に購入して使っています。BIGLOBE SIMですが、特に問題は発生せず、通話、データ通信とも快適に利用できています。
正確には2014年にイオンスマホとして購入したSIMを挿していますが、BIGLOBE SIMと言ってよいと思いましたので回答しました。
対応BANDに不安がありましたが、今のところ熊本市内の使用で困ったことはありません。

一つ不満なことがありますので、参考になればと思い書いておきます。
LINE無料通話の際、私のhonor6plusから発する音声にブツブツという雑音が混ざります。会話が聞き取れないほどではありませんが、私にとっては気になるレベルの雑音です。wifiでもLTE回線でも現象に変わりはありません。BIGLOBE電話やSkypeの通話では雑音は混ざりません。Android6.0にアップしましたが、現象解決には至りませんでした。

Huaweiサポートに電話して聞いてみましたが、LINE以外のアプリで雑音が混ざらないのであれば、スマホ本体不良とは考えられないと回答されたので、あきらめました。もともとは、カミさんが使う予定で購入しましたが、その時に雑音に気付き、私が引き取っていろいろ試しましたが、LINE通話の雑音は残ったままです。
相手からの音声はクリアですので、honor6plusを使っている側としては困っていません。

楽天のHuawei直売で買いましたが、コストに見合った性能で満足しています。

書込番号:20197635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング