『楽天オータムセール契約・販売再開』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天オータムセール契約・販売再開』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

楽天オータムセール契約・販売再開

2016/10/27 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:184件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

やっと在庫が入荷したようで現在契約・販売再開中です。
色はゴールドのみですが一括で9,800円はお買い得。
私もこのタイミングで2回線分乗り換えました。
欲しい方は急いでください。

書込番号:20334707

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/10/27 11:11(1年以上前)

私も申し込みできました。届くのが楽しみです‼

書込番号:20334876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/10/27 13:12(1年以上前)

今日からデータ通信SIMは値上げされてるよ
他のASUSもね
バナー価格は通話SIMのみね

書込番号:20335205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/27 14:01(1年以上前)

うわっ!本当だ!
最初、何回、開いても9800円なので、舞来餡銘さんの勘違いかなと思ったら、
リロードしたら、データsim契約が一通り値上げしてますね。

買う人は気をつけるべし。


楽天ムチャクチャやん。
転売ヤーのやり過ぎか?

書込番号:20335289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/27 14:04(1年以上前)

在庫がある限り11月1日まで価格は9,800円のキャンペーンですが・・・。
実際、本日データsimにて契約・価格確認済みです。
何が値上げなんですか・・・?

書込番号:20335293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/27 14:21(1年以上前)

楽天モバイルのHPを見てびっくり!!!
データSim契約は一括14,800円にいつの間にか値上がりしてた。
午前中に9、800円で契約出来て良かった。
最初から、転売対策でデータSim契約者には
半年契約義務付けなど導入すればいいのに。
真面目に契約し、使おうとしている人が
損をするのはどうかと思う。

書込番号:20335311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/27 14:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

ここに来て、データsim契約がなぜかの値上げです。
ブラウザを何回開いても9800円だったのに、リロードしたらこの表示が。
楽天クッキー、しつこすぎ。

午前中でしたら、値上げ前で大丈夫かもしれませんね。

書込番号:20335321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/27 14:27(1年以上前)

カキコミ遅かった。無視してください。

書込番号:20335323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/10/27 14:52(1年以上前)

Zenfone2とかで一人で何台も買った人達多いから対策されたんでしょうね

と言うか最初から一人一台とか制限入れときゃいい話

騙しうちみたいな事したらダメでしょ

書込番号:20335362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/27 17:19(1年以上前)

だまし討ちに遭った一人です(笑)

申し込むつもりで、情報を入力してあと1ページで申込み完了、というところで価格を確認したら14800円・・・

「なんだ?」と思って楽天モバイルのページをリロードしたら
「データSIM 14,800円」の文字が。

そして、キャンペーン期間が「10月27日12:00〜11月1日」に書き換えられていました。
たった5000円といはいえ、2台目のスマホとしてもともと軽い用途で使う予定だったので、一気に買う気が萎えてしまい、ブラウザのタブを閉じました。価格よりもだまされた感が強くて、ちょっと契約する気になれませんでした。

おそらく、最後の在庫なのかもしれませんね。セール終了まで在庫がもつよう、需要の多そうなデータSIMのみの価格を上げることで私のようにあきらめる人が増えることを狙っていると(笑)

書込番号:20335597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2016/10/27 19:59(1年以上前)

>spa055さん

アララ、、、
笑ってはいけませんが、少し笑ってしまいました。
ウーム。この笑いは絶望、怒りからくる笑いかもしれない!(なんてね)

こういうことされると、数千円余分に出しても買おうという気が失せますね。

来月、そして年末にまた、ドーンとくるかもしれません。
今回、特にデカく来ましたが、ここ数ヶ月は機種変え、値段変え、毎月やってる気が。
次回、希望の機種がやってればいいですが。

書込番号:20336064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2016/10/27 21:51(1年以上前)

>三代目 A isono brothersさん
ほんとに笑うしかないですね〜

まあ、12月にはhonor8が半額セールになるかも(笑)

もともとiPhoneをカーナビ代わりに使っていたのですが、先日バッテリーが膨らんで使えなくなりました。
AppleCareで無料新品交換となったものの、iPhone7に機種変更してからは、AppleCare+の価格が1.5万円越えとなっているのでそれに入るくらいなら2台目にカーナビ用スマホを探すのもいいかな、と思い始めたわけです。

用途を限定しているのでプラチナバンド非対応でもあまり気にしないし、画面が大きめなのはありがたいしでピッタリだと思っていたのですけどね〜

書込番号:20336528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/28 03:06(1年以上前)

自分も昨日午前中に9800円で購入しましたが上記の情報を見て初めて今更ながら5000円値上げしたことを知りました。

私事ですが実は購入する際オプションの端末補償がデフォルトでオンになっていて、よく確認せずそのままスルーしてしまって後から有料で500円かかる事を知りオプションを変更・キャンセルできないかサポートに連絡したところ一回注文ごとキャンセルするしかないと言われたのですがポイント全額決済したこともあって結局その注文のままでいくことにしました。(ポイント払いでキャンセルだとポイントが還ってくるまで1ヶ月くらいかかると言われたため。因みにedyも無料特典で付いていたみたいですがデフォルトではオフになっておりこれも貰い損ねた(TT))

よく確認しなかった私が一番悪いですが、「端末補償・あんしんリモートサポートパック」は2ヶ月無料になっており、どうせならこちらの方をデフォルトでオンにしておくべきではと思いました。(実際先月7800円で購入したzenfone2 laserでのオプションのデフォルトは「端末補償・あんしんリモートサポートパック」2ヶ月無料になっていました)

どちらにせよ5000円値上げした今となっては500円くらいは些末な事でキャンセルしなくてよかったと安堵し、心が救われました。

書込番号:20337263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/29 12:07(1年以上前)

はじめて書き込みさせていただきます。
私は12時を数分またいで購入してしまいました。
12時前から見ていて本体9800円のつもりで、確認画面は高いと思いましたが
SIM契約手数料と消費税かと思って、売り切れを恐れて購入ボタンを押してしまいました。
その後に値上げだった事を知って落胆中です。
確認不足は承知ですが、11/1までのセールと書いていていきなり価格改定ってどうなんでしょうか?
こんな事されたら怖くて楽天で買い物できなくないですか?
しかも、12時以降しばらく9800円の表示のままでしたし。
価格改定時に一旦受付停止とか注意喚起等、何か対策を講じて欲しい物です。

書込番号:20341022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/10/29 14:32(1年以上前)

24GBが実は、本体ストレージ 8GB + 16GBのmicroSD付きだった ZenFone 2 Laser,
CPUが、パソコンには優秀な Intel製を積んだ ZenFone 2,
そして今度は、
au VoLTEは勿論、LTEのプラチナバンド docomo 800MHz・SoftBank 900MHz、全てに“非対応”の honor6 plus。

隠れた迷機の発掘が得意な楽天はん。
ほんま、商い上手でんなあ。
こちとら、かないまへんで。

書込番号:20341365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27091件Goodアンサー獲得:3011件

2016/10/30 12:37(1年以上前)

BAND19,8(LTE)に非対応なこの機種が、元々、あんな値段なのがおかしいですけどね

書込番号:20344407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング