『この機種とHUAWEI P9liteについて』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種とHUAWEI P9liteについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種とHUAWEI P9liteについて

2016/11/07 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

中学生の子供のスマホ、楽天モバイルを使っていたんですが端末が故障してしまい買い換えを検討しています。

今は音声simなんですが、プラン変更も視野に入れて検討しており、
データsim(050)に変更した場合、honor6 Plusならば14,600円+事務手数料。
音声simのままだと、HUAWEI P9liteが19,800円。

電話はほとんどがline通話が主です。

皆さんならどうお考えでしょうか? アドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:20371173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/15 20:27(1年以上前)

子供にhonor8をとられてしまい、P9lite端末追加か安売りのhonor6plus データSIM契約と迷いに迷った末に、Android7.0にアップデートするだろうという見込みで、P9lite にしました。
ポケモンgoのARモードをどうしてもやりたかったらhonor にしていたかもしれません。

スーパーセールが来月なのでもう少し待とうかとも思ったのですが、まてませんでした。

アプリをたくさん入れるのであればメモリーは多い方が良いのかもしれません。

書込番号:20396654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/11/15 23:16(1年以上前)

今買うのならP9 liteの方が良いと思います。

過去のクチコミやレビューにも書かれていますが、honor6 PlusはLTEの対応バンド数が少ない為、山間部や、地下、建物の中などでは他の端末(Band19対応)に比べて電波を掴みにくい場合があり、lineや他のアプリでも少なからず影響が出る可能性が考えられます。

またP9 liteは指紋認証を搭載しています。指紋認証を使えば、指でスマホの指紋センサーにタッチすれば、スマホのロックを解除してくれます。
いちいちパスワードを入力する手間が省けるので、指紋認証はとても便利です。

あと、honor6 Plusは発売から1年以上経っていることもあり、Android6.0以降のバージョンアップ等のサポートも期待はできないと思いますね。

書込番号:20397307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/11/16 00:12(1年以上前)

>mitsukikoさん
>hitちゃんさん
ありがとうございます。楽天モバイルでは音声SIMからデータSIMに変更出来ないとの事で、この機種の選択肢は無くなりました。

ただ、P9liteが良い事は確かなようですね。

書込番号:20397482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング