『google play開発者サービスの不具合』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『google play開発者サービスの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

google play開発者サービスの不具合

2018/05/14 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

google play 開発者サービスの最新版にバージョンアップすると、フリーズや再起動を繰り返したり、異常にバッテリーの持ちが悪くなる不具合が発生してるようです。ご注意を!

書込番号:21823832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2018/05/14 15:06(1年以上前)

機器メーカーのHuaweiから対策の知らせが無ければ解決しないですね。
このサイトでは対策のやり方が出ているので見ていたらわかるのですが。
キャリアーから買わずに使っている私のような者にはお手上げになる、スマホを2年使ってそろそろ代替え機を検討中だったがHuaweiはやめとくよ。
機能は良いのに残念なメーカー。
今は買っちゃいけないHuawei、独自のKirinが合わないのかも。Mediatekも今使ってるFreetel3Sでの情報漏洩で気持ちが悪いのでスナップドラゴンねらいです。

書込番号:21823873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13333件Goodアンサー獲得:536件

2018/05/14 18:33(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gms&hl=ja&showAllReviews=true
ユーザーのレビューが炎上してますね。
HUAWEI端末での不具合が目立つので端末側での対策が急務ですかね?

書込番号:21824249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2018/05/15 09:08(1年以上前)

本件との関連は不明ですが、
最近、フリーズ・再起動・異常な電力消費という症状になりました。
設定を確認&変更したら不具合解消した様なので、
参考になるかわかりませんが一応記載しておきます。

<変更>
WiFi常時ON・・・WiFi設定の”メニュー”から詳細設定を選び、”スリープ時にWiFi接続を維持”を”維持する”に設定。
WiFi+をON・・・以前がOFFだったか判らないのですが、一応。

後は、無関係と思われるが
『Yahoo Map』 と 『Yahooアシスタント』をアンインストールした。(そのうち再インストールするかも)


<変更理由>
バッテリーマネージャーの消費電力詳細を確認すると、モバイルネットワークの電波が赤やオレンジになっていた事、
外出から帰るとフリーズするので、WIFiの切り替えで不具合か?と予想。
スリープ中の電力消費が増大し、本体が異常に発熱していたので、
スマートウォッチのアプリなど、スリープ中もバックグラウンドで頻繁にWiFi接続するアプリの影響と判断して、
”WiFi維持”に変更しました。


今のところ不具合解消しています。

書込番号:21825812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/05/15 09:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。hauwaiで随時混乱してるみたいですね。私のスマホはwifi時には比較的安定していて、4G(nifmo)になると不安定になります。早く対策して欲しいですね

書込番号:21825896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/05/26 11:17(1年以上前)

自分も最近凄く調子悪く、再起動を繰り返していました。
自分の場合はGoogle Now ランチャーをアンインストール.再インストール したら直りました。
関係ないと思いますが、参考まで

書込番号:21852022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング