『ノイズがでます、』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

  • Apple製品対応のインイヤー型ノイズキャンセリング・イヤホン。2つのマイクで騒音を検知し、騒音とは逆位相の音波を発生し騒音を相殺する。
  • 迫力の低音を可能にする「TriPortテクノロジー」や、より自然で忠実な音質を再現する独自の「アクティブ・イコライゼーション」を搭載。
  • 「ノイズキャンセリングモード」と、ヘッドホンを外さずに周囲の音を聞き取りながら音楽を楽しめる「Awareモード」を切り替えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 6月26日

  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの価格比較
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのスペック・仕様
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのレビュー
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのクチコミ
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの画像・動画
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのピックアップリスト
  • QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

『ノイズがでます、』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを新規書き込みQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズがでます、

2016/04/20 17:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

ほとんど満足ですが、たまに、ガリ音的なノイズが入ります。不可解です。
ガッ、ガッガッ、の様に入ります。
ごくたまに、ランダムに、なので再現性ありません。
ジャックなどつなぎ目付近を触っても何も起きませんし、変に曲がらないように注意してます、
購入後1年くらいと思いますが、最初の頃からでした。
iPhoneやfiioで使ったり、ヘッドホンだけで使ったりしますが、いずれでもたまにでます。
充電直後も切れる直前も差はないようです。
たまになのでメーカーに問い合わせはしてません。
交換してみた方がいいのかと思いつつ使ってます。
同様の経験ないでしょうか?、

書込番号:19804262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2016/04/20 19:33(1年以上前)

ノイキャンモデルなので、コントロールボックス付近の接触が悪くなってきたのかもしれないですね。

私は、過去にリモコンつきモデルでリモコンの操作をしたときにガリが発生する、と言ったことは経験したことがありますが、リモコンを触ってないときは問題なく聞けるので気にしないようにしてました。

1年近いということですので、この手の不具合を替えてもらえるかどうかはメーカー次第ですね。

書込番号:19804572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルの満足度5

2016/04/20 19:53(1年以上前)

私のQC20は一切ノイズ無いですね。
1年以内だったら、交換してもらった方が良さそうですけど。

書込番号:19804629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2016/04/23 10:55(1年以上前)

>ガラっぺさん
ありがとうございます。
そういう症状ではないので違うかなと。
リモコン付近を触ってもノイズは出ないのでず。
たぶんキャンセラー内部の問題かと疑ってます。

>やまざきさくらさん
そうですか、ないですか。
情報ありがとうございます。
購入履歴を確認したら、半年前でした。
交換を相談してみます。

書込番号:19812241

ナイスクチコミ!1


スレ主 PEKEREさん
クチコミ投稿数:104件

2016/05/05 08:19(1年以上前)

ヨドバシに相談しましたら、結果、新品との交換で対応してもらえました。
なおったのか変わらないかは、これからしばらく使ってみてになります。
先日別の用事でヨドバシに行った際にたまたまBOSEの説明員さんがいて、
相談したら、
「地下鉄なとでトンネルに出入りする際などいきなりドッ!!という音が発生
することがあり、その際、打ち消す音が出ることがあるけど」、という事を
ききました。今度はもう少し注意深く気にするようにします。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19847299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
Bose

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング