『初期不良でした。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,780

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 heaven VIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven VIの価格比較
  • heaven VIのスペック・仕様
  • heaven VIのレビュー
  • heaven VIのクチコミ
  • heaven VIの画像・動画
  • heaven VIのピックアップリスト
  • heaven VIのオークション

heaven VIfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラウン系] 登録日:2015年 6月17日

  • heaven VIの価格比較
  • heaven VIのスペック・仕様
  • heaven VIのレビュー
  • heaven VIのクチコミ
  • heaven VIの画像・動画
  • heaven VIのピックアップリスト
  • heaven VIのオークション


「heaven VI」のクチコミ掲示板に
heaven VIを新規書き込みheaven VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良でした。

2015/11/04 14:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven VI

スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件 heaven VIの満足度5

finalのダイレクトショップで購入したのですが、左側からずっとザラザラとノイズのような音が出ます。
finalのサポートセンターに電話をしたところ、電話に出て下さった方に「担当の者に代わる」と言われて5分ほど待たされ、さらにその担当の方は「担当者がいないので18:00以降、あるいは明日の連絡となる」ことを告げられました。

日本のオーディオメーカーであるので早急の対応をしてくれるのだろうと思っていたので残念です。

書込番号:19287313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:21件 heaven VIの満足度5 情報とレビューのPickup=Lightup 

2015/11/04 15:25(1年以上前)

DateBaseさん、こんにちは。

私の場合はFADがfinalブランドに変わったときに、メールで土曜に問い合わせして月曜の午前に返信がありました。
ひょっとして、11/3の祝日に電話したのではありませんか。いくら日本メーカーだから代理店を通さないとはいえ、finalは決して大きな企業ではないことも想像に難くないはず。気持ちは分かりますが、ちょっと目くじら立てるのが早い気もします。

その後の対応レポをよろしくです。

書込番号:19287393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件 heaven VIの満足度5

2015/11/04 15:35(1年以上前)

>MarsScytherさん

そうですね。少し目くじらを立てるのが早かったですね。お金をコツコツ貯めてやっと購入出来たので、初期不良ということが少し残念だったのです。
電話は11月4日(水曜日)の午前中です。

書込番号:19287409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/11/04 16:23(1年以上前)

まぁ、ネットでの購入ではよくある事です。
お気持ちはお察ししますが。

こういうリスクを考えて、私はいつもヨドバシカメラで購入してます。
ヨドバシなら、出むきさえすれば、ほとんどの場合でその場で返品もしくは交換してもらえますし、私は、ネットより多少高いが、その分の金額を後々の保証額と考えています。

書込番号:19287483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件 heaven VIの満足度5

2015/11/04 16:34(1年以上前)

>ガラっぺさん

割高感はあってもそのようなことを考えると、そちらの方がいいのかもしれませんね。
ネットでの購入ですから仕方がないですよね。
finalさんが交換して下さると思うので、送って届くまで気長に待ちたいと思います。

書込番号:19287500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DateBaseさん
クチコミ投稿数:22件 heaven VIの満足度5

2015/11/05 01:40(1年以上前)

>MarsScytherさん
本日中に電話を頂き、交換して下さるということでした。
電話の方も親切に受け答えして下さりました。

書込番号:19289133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「final > heaven VI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表面仕上げによる違いはあるのか?? 2 2016/01/12 20:14:27
初期不良でした。 5 2015/11/05 1:40:32

「final > heaven VI」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

heaven VI
final

heaven VI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 6月17日

heaven VIをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング