『音楽再生』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽再生

2015/06/26 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

パソコン(windows)で曲(mp3)をフォルダ毎に分けてアルバムを作りmicroSDカードへ入れて聞こうとしましたが全ての曲が表示されません
アルバムそのものは全て表示されますが中を見てみると例えば10曲入れた曲が5曲しか表示されないなどです
曲を聴くアプリは純正の音楽アプリを使用しています
アプリ上で曲を追加した時などに更新するような項目もないので自動で読み込むと思うのですが…
パソコン上ではアルバム毎に全ての曲が表示されて問題なく再生もできました
何度もやり直したのですが改善しないので分かる方教えて下さい

書込番号:18909440

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/06/26 14:08(1年以上前)

おそらくプリインストールされている音楽アプリのバグと思います。
私もそうなりました。
最初は、ファイルが壊れてしまったのかと思いましたが、他のアプリでは表示、演奏できます。

書込番号:18909995

ナイスクチコミ!0


fan??さん
クチコミ投稿数:30件

2015/06/26 22:10(1年以上前)

nobu1002さん それはつまりHUAWEIのオリジナル音楽アプリが駄目だということですか?

またプレインストールされているもにはどうあっても削除できませんか?

書込番号:18911453

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/06/27 01:44(1年以上前)

そうですね。システムの問題ではなく、「音楽」アプリの問題と思います。
GoogleのPlayミュージックでは、表示されますし。

「音楽」はアンストールも、無効化もできないようです。

どうも、時間が短い曲が表示されない感じがしますが、違いますかね。
一応、Huaweiのサポートにはメールで報告しておきました。アップデートで修正されれば良いのですが。

最も、音楽アプリは、いろいろあるので、自分の好きなアプリを探した方が良いかもしれません。

書込番号:18912131

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2015/06/27 01:51(1年以上前)

「音楽」アプリの問題と書きましたが、「音楽」アプリの設定で変更できる様でした。

「フィルタ設定」の中の「再生時間でフィルタ」というのがあり、デフォルトで60秒になっていました。
これを、0秒にすれば、すべてのファイルが表示されるようです。

書込番号:18912142

ナイスクチコミ!11


fan??さん
クチコミ投稿数:30件

2015/06/28 20:23(1年以上前)

nobu1002さん

ありがとうございます。原因がバグではなく設定でよかったですね。

書込番号:18917926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング