『テザリングなど』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングなど

2015/07/12 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 yankee888さん
クチコミ投稿数:4件

データ専用で、OCMモバイルONEをSO-03Dで使っています。
SO-03Dは、初めてのスマホです。
旅行先(主に海外)でテザリングをしたいので、この機種を検討しています。
SIMタイプが違うなど、表に出ている仕様は確認していますが、その他の注意点はあるでしょうか?
サービスなど、このメーカーならではの違いを含めて教えて下さい。

なお、USBテザリングは出来ますか?

書込番号:18961013

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/07/13 11:14(1年以上前)

国によって、使っている周波数(バンド)が違いますから、それとあわないと使えません。また、あったとしても、現地のSIMの会社によって使えないこともあります。この辺はやってみないとわかりません。
端末自体は、ごく普通のシンプルで低価格なSIMフリースマホで、特に何もないです。むしろ、メーカー独自の機能がなく、無意味なサービスが一切入っていないシンプルさ、コストパフォーマンスが最大の特徴です。
USBテザリングはandroidの標準機能ですから、使えない理由はないですね。

書込番号:18961924

ナイスクチコミ!2


スレ主 yankee888さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/13 11:18(1年以上前)

あれから良く調べたら、HuaweiのHPからP8liteの取説に辿り着きました。
Wifi、USB、Bluetooth共テザリングは可能のようです。

書込番号:18961929

ナイスクチコミ!1


スレ主 yankee888さん
クチコミ投稿数:4件

2015/07/13 11:40(1年以上前)

<P577Ph2mさん
ありがとうございます。
SO-03DはDOCOMO仕様で、基本的にテザリングが出来なく困っていました。
(ただ何故か、現地の「3」、「mobifone」は出来たのですが、「Vodafone」は全く駄目でした。)。

書込番号:18961969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング