『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザ

2015/08/25 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

こちらの機種の標準ブラウザはHUAWEIの
ホームページなのですがYahooのブラウザに
設定してYahooを開くと画像の量が多いためか
カクカクします。

下にスクロールしていくと画像すら出ないで
最悪です。

みなさんは どの様な対応していますか?
Yahooのブラウザは使いたいのですが...

書込番号:19083413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 19:59(1年以上前)

確かにHUAWEIのブラウザは多少重いと思います。
ヤフー検索は大量に画像あるので、急いでスクロールすると多少はカクカクするのでは?

そもlそもlヤフー検索が使いたいのかヤフーブラウザが使いたいのかどちらとも使いたいのか・・・。

書込番号:19085489

ナイスクチコミ!2


丑年。さん
クチコミ投稿数:23件

2015/08/26 23:34(1年以上前)

そもそも みなさんはニュース等は
何で見ていますか?

書込番号:19086274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/27 00:38(1年以上前)

> みなさんはニュース等は何で見ていますか?

東スポ

書込番号:19086444

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/08/27 15:21(1年以上前)

>スマホ歴5年さん



横からすいません。

私は宣伝が多いのがきらいです。

ニュース情報だけであれば、google mobile proxy を使ってます。

高速表示なので標準プリインストールされているブラウザーでも大丈夫です。

画像なしを選択すると表示がさらに早くなります。

画像ありでは画質が荒くなりますが、高速表示させるために仕方のないことです。

ガラケーサイトのようにgoogleが変換してくれますので端末への負荷がすくないです。

混みあう時間帯でも高速表示します。

3Gでも大丈夫です。

クーポン節約になります。

バッテリー長持ちにも効果あります。

MVNOに人気がありますので、このような方法を利用しないと表示が遅くなっていらいらします。

サイト側もアクセス負担が少なくなっていると思います。

いろいろ試してみてください。

サイトが変更されると、表示できなくなることありますのでその場合は再度探すことになります。

上手くいかないサイトもありますのでご自分でいろいろ試されると面白いと思います。

何年か使用してますが問題はありません。

Google Mobile Proxy
http://www.google.co.jp/gwt/n


産経ニュース 画像あり
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tf&source=wax&u=http://www.sankei.com/flash/newslist/flash-n1.html&ei=t9WEVbPAFuL-mQWVqoHIBQ



NHKニュース 画像なし
http://www.google.co.jp/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fk.nhk.jp%2Fknews%2Fdate.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8



yahoo ニュース 画像あり
http://www.google.co.jp/gwt/x?u=http://news.yahoo.co.jp/topics&btnGo=e%1A?a?!&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8



yhooニュース 画像あり 提供会社すべて
http://www.google.co.jp/gwt/x?u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp%2Fdocs%2Fcopyright.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8



日刊ゲンダイ 画像なし
http://www.google.co.jp/gwt/x?noimg=1&wsc=pe&source=wax&u=http://www.nikkan-gendai.com/&ei=FXR1VaCEJsyaogTfqICoBw


google も完全ではありませんので、ごくまれに上手く表示されない時もあります。


他にもたくさんありますので、いろいろ試してみてくださいね。

気にいられたら、ブックマークしてご利用ください。

端末も違いますし、あくまでもご参考ということでご理解ください。

以上です。

書込番号:19087641

ナイスクチコミ!2


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2015/08/27 17:13(1年以上前)

追記

たとえば、クーポンを使いきって低速200kbpsなどになっても高速表示します。

書込番号:19087850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/09/22 09:55(1年以上前)

同じような検索していました。
Yahoo!オンリーなのですが、画像あるもの全てのサイトで高速スクロール不可になります。
何か方法があるのかなと(設定)検索していました?
カクカクではなく超モッサリです。スルーっと手は華麗に滑らせても画面は見ている下段くらいにしか進んでないのです。(少し大袈裟な表現だったかも知れないですがそんな勢いと言う意味です)
Yahoo!が合ってないのでしょうかねぇ・・・

書込番号:19161974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/22 19:43(1年以上前)

ニュースはsmartnewsとかのアプリをオススメ。
ブラウザなどかったるいです。
アプリの方が早く読めるよ

書込番号:19163517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング