『電力消費アプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電力消費アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電力消費アプリ

2015/09/16 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 papa-maxさん
クチコミ投稿数:7件

頻繁に電力消費アプリから通知があります。

通知がきても電力消費アプリの使い方?
意味がわかりません。

チェックを入れ消すみたいな感じですが
良く分かりません。

タスクアプリやウィルスアプリにチェックが
入っていて消すみたいな流れは分かりますが
タスクやウィルス系のアプリは消していいの
でしょうか? 
なんか意味が分からなくなってきましたが
このアプリに詳しい方伝授願います。

書込番号:19146311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/16 23:30(1年以上前)

電力消費が高いと思われるアプリを通知してくるだけです。そこでアプリを強制終了させることも可能なようです。
必要なものもそうでないものもみんな表示しますから、後は自分で判断する必要があります。
また、無理矢理終了させても、その手のアプリはたいてい自動的に再起動します。
LINEなんかもひっかかるみたいですし、結局、うっとうしいだけかと。
何らかのアプリが暴走してバッテリの減りが酷くなったときに、原因特定に役に立つかも、という程度でしょう。

邪魔なら、本体の設定のどこかにある電力消費通知をオフにしてください。省電力設定あたりでしょうか。

書込番号:19146585

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/09/17 15:00(1年以上前)

電力管理とは名ばかりのお邪魔虫アプリは
削除やね

書込番号:19147979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 papa-maxさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/17 16:39(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>鵜の目と鷹の目さん
お二方レスありがとうございます。

確かに間違いなく邪魔アプリですね!
通知はないように設定しましたが
アインストールはできるのですか?

書込番号:19148168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング