『電話にでれなかったときに、SMSを送ってしまいます』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話にでれなかったときに、SMSを送ってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 消息力さん
クチコミ投稿数:15件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

設定方法を教えてください。
P8 liteで携帯電話からの着信時に出れなかったとき、勝手に相手へSMSを送信してます。
設定を探してみましたが着信拒否時にSMSを送る、とあるだけで解除ができません。
docomoの留守電サービスに入っているのでSMSを送る必要がありません。
どうしたら、SMS送信を解除できますか?

書込番号:19197712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/04 20:11(1年以上前)

セーフモード中でも勝手にSMS送信されてしまうのでしょうか?

P8liteセーフモードの起動方法
http://clab.tokyo/archives/1072


着信時に自動でSMSを送ってしまうアプリも存在するようですので、
アプリ側の問題か本体(もしくはドコモサーバー側)の問題かを切り分けできます。

書込番号:19199344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 消息力さん
クチコミ投稿数:15件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/10/05 20:10(1年以上前)

機種不明

スクリーンショット

電話→三→通話設定のスクリーンショットです。
ここの「着信拒否時にSMSを送信」を「送信しない」に変更できないのでしょうか?

書込番号:19202043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/07 03:35(1年以上前)

>ここの「着信拒否時にSMSを送信」を「送信しない」に変更できないのでしょうか?

私のではできませんでした。
ですが勝手にSMS送信する事もありません。

書込番号:19205790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/10/07 07:49(1年以上前)

上でも言われていますが、セーフモードでも同じくSMSが発信されるかを確認すべきです。

書込番号:19205989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 消息力さん
クチコミ投稿数:15件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/10/07 09:06(1年以上前)

>フェムトセル2世さん
遅くなりましたが、セーブモードでも同様です。本機を家に忘れて誰も操作できない環境でも相手が呼出中に電話を切ると着信拒否と同じようにSMSが送られます。
設定の「プライバシーとセキュリティ」の着信拒否もOFFにしています。
その旨、ファーウェイジャパンへ問い合わせ中です。

書込番号:19206151

ナイスクチコミ!0


スレ主 消息力さん
クチコミ投稿数:15件 HUAWEI P8lite SIMフリーの満足度4

2015/10/13 13:47(1年以上前)

ファーウェイ・サポートの指示で初期化したところ着信に出なかった際に勝手にSMSを送る現象はなくなりました。結局、原因不明ですが致し方ないですね。
この機種とは相性が悪かった、ということにして、サブ機にします。余生はテザリング等で使うことにしました。

書込番号:19223415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング