『しめやかにP9 lite国内版登場』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh HUAWEI P8lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しめやかにP9 lite国内版登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

しめやかにP9 lite国内版登場

2016/06/02 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8lite SIMフリー

スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

今、日本HuaweiのHPをみたらP9 liteが掲載されていました。

発表ってされていましたっけ??

価格と購入場所をググってもわからず・・・

書込番号:19923898

ナイスクチコミ!6


返信する
電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/02 17:33(1年以上前)

発表レスで予約開始した模様です。

http://sumahoinfo.com/huawei-p9lite-release-hatsubai-kaishi

書込番号:19923934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Punchlineさん
クチコミ投稿数:58件

2016/06/02 17:58(1年以上前)

電脳城さん、情報提供ありがとうございます。

追加で以下の記事を見つけました。
http://juggly.cn/archives/190251.html

盛大にHuawei広報が間違えたのかな…

書込番号:19923990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/02 18:06(1年以上前)

そうでしたか
グローバル市場ではP9 Plusなども発売されましたが
何を勘違いしたか価格が高めです。liteについては為替分キッチリの適正価格でお願いしたいですね。

書込番号:19924000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 23:39(1年以上前)

サイト見ると
「キモチ華やぐスマホ」
って書いてあるよ♪
キャンペーン始まったけど、
確定だね♪

書込番号:19924995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/06/03 15:29(1年以上前)

P9 Liteと合わせてP9も発表のようです!

http://consumer.huawei.com/minisite/jp/p9/

こちらは
「スマートフォンの常識を覆す芸術性」
ですね!!

これでmate8は無くなったかな…

書込番号:19926225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 19:01(1年以上前)

P9の価格が気になります。

書込番号:19926665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/03 19:39(1年以上前)

すみません、自己レスです。

正しくは、

P9liteの価格が気になります

です。

書込番号:19926761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/03 20:53(1年以上前)

zenfone3がきましたからおま国価格 は抑えてるとは思うのですが、

書込番号:19926942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1POU2KOUさん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/04 11:42(1年以上前)

Huawei P9 lite Smartphone | Huawei
http://consumer.huawei.com/minisite/jp/p9lite/

Huawei P9 Smartphone | Huawei
http://consumer.huawei.com/minisite/jp/p9/

6/ 9 待たずに2機種が確定しましたね笑

ただp9lite とGR5のスペックが丸被りなので価格帯がどうなるのか気になります。GR5 が安くなればそっちもありかと…

書込番号:19928349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/06 12:28(1年以上前)

機種一覧とミニサイトから消えましたね(*_*)

書込番号:19933811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/08 17:01(1年以上前)

機種不明

夜景モード

>Punchlineさん

P9 lite,P9日本発売決まったみたいで良かったですね。でも、シングルSIMのL09モデルじゃないのかな?
3G/32GBモデルで4Gモデルはないと思うけどちょっと残念ですね。台湾に投入されたモデルと同じでしょう。

>電脳城さん
先日、チムにいったのでビクトリア湾夜景取りました。P9には夜景モードがあるのでそれで取りました。S7では夜景モードがなく自動で取ってしまうので本来の色がでてません。P9 写真載せますのでみてください。

書込番号:19939770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/08 17:28(1年以上前)

>fanlinjazzさん

写真ありがとうございます。
こいつは驚きました。

Victoria Harbourの夜景は何度もトライした事がありますが、夜景が明るすぎて空に反射するため、空や雲にノイズが乗っかりやすく、スマートフォンではとてもこんなに綺麗な写真は撮れないです。

私の場合、Lumia1520のシャッタースピード長めなので固定して撮影したものがベストでしたが、それよりも良い感じに見えます。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:19939815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/09 00:29(1年以上前)

私は見ることはできませんでしたが、AmazonツイッターでP9,P9lite,watchが発表されてたようです。
http://ashitakarahonki.blog.jp/archives/61277670.html

書込番号:19941001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/06/09 15:48(1年以上前)

国内版発表しました。いいですね。価格は香港で購入するのと あまり変わらないんじゃないでしょうか。

http://juggly.cn/archives/191088.html

書込番号:19942239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


gavin1705さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/10 12:57(1年以上前)

昨日bigcameraで実機触った。かなりいい感じ。

書込番号:19944682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8lite SIMフリー

発売日:2015年 6月19日

HUAWEI P8lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング