『月額1274円で通話付き』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『月額1274円で通話付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

月額1274円で通話付き

2015/09/07 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

http://blog.livedoor.jp/vdwatch234/archives/2015/09/06-1039264072.html
ワイモバイルすげー
契約したい

書込番号:19117897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/09/07 10:07(1年以上前)

一括購入割引なし、月額割有りの案件探さないといけないので、実は地味に少ないかも

書込番号:19118377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


guppy19さん
クチコミ投稿数:16件

2015/09/07 15:51(1年以上前)

先月末、ブログに掲載されている系列の他の店舗で購入しました、その時は一括0円でした。
いろいろ探しましたが、一括0円はいくつかありましたが、一括購入割引なし&月額割引有というのはここしかなかったですね(しかも5台限定)。
今、Lプラン(14G)ですが、docomo時代(3Gプラン)に比べて支払額は約半額になる予定です。※故障安心パックプラス・コンテンツ代含む

キャッシュバックの金額もそうですが、やはり月末(特に最終週の土日)の方がいい条件の案件がありますね。

書込番号:19119070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/07 20:20(1年以上前)

Lプランだったらシム3枚無料で追加できるので
した方がいいですよ

契約時のみなので契約時に

書込番号:19119725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2015/09/18 09:32(1年以上前)

>アークトゥルスさん
「Lプランだったらシム3枚無料で追加できるので」というのはどういう意味でしょうか?
シムを追加するとどのようなメリットがあるのでしょうか?

>とおりすがりな人さん
月額1274円ということですが、機種代金は9800円で一括購入ということでしょうか?
機種代金を2年で割ると、実質、機種込みで実質1680円ぐらいで持てるという計算でしょうか?
それならとても魅力的ですね。。

書込番号:19150271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件

2015/09/18 13:48(1年以上前)

>海好き好きさん
ツイッターの検索で見当たらないので終了した可能性がありますね
CB一括0円の店もあったのに残忍です
根気よく探せばみつかるかも

 コピペです
「シェアプラン」の基本使用料は月額980円(税抜、以下同)。親回線が「スマホプランM」の場合は490円が割り引かれ月額490円に、親回線が「スマホプランL」の場合は980円が割り引かれ、シェアプランの基本使用料は無料になる。

〉シムを追加するとどのようなメリットがあるのでしょうか?
主契約simは通話とパケット、sim3枚追加でスマホ3台パケットが使える通話無し、

書込番号:19150902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件

2015/09/18 14:21(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/vdwatch234/archives/2015/09/17-1040356479.html
やってる所が無いっぽいです

書込番号:19150980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/18 19:08(1年以上前)

>海好き好きさん

シム3枚無料ということは

お子様がいらっしゃったらシムフリースマホ又はドコモスマホのシムロックを解除してもらい、3人の子供に使わせれば無料で使えるということです

フェースブック認証とかでラインも使えるし、通話もネット通話ならできるのでは

それ以外にもiPad やandroidタブレット、パソコンなどのセルラー版に入れると便利ですよ

なにせ無料なので申し込まないのはもったいないです

書込番号:19151570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング