『Androidのバージョンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月 9日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2610mAh AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

『Androidのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidのバージョンについて

2015/09/13 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

スペックではAndroid4.4のようですが、バージョンアップの予定はあるのでしょうか。
調べてみたのですが分かりませんでした。
ご存じの方は教えてください。

書込番号:19137426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/13 22:41(1年以上前)

ないでしょう。
これはソフトバンクのCrystal Xのお下がりですが、ソフトバンクでアップデート予定があるのはXperia Z3のみですから。

書込番号:19137864

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件

2015/09/14 02:19(1年以上前)

他の方が答えている通りアップデートは無いですね。
国内メーカー製でアップデートしてくれるのはソニーくらいですよ。
一度もosアップデートないメーカーがほとんどです。
galaxyなどの海外メーカー製はOSのアップデートを売りにしてたりしますしね。
最新のOSにこだわりたければNexusシリーズがおすすめです。
OSアップデート保証付きですから。

書込番号:19138285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/09/14 07:27(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
今月が更新月なのでdocomoのgalaxy j からどうしようか迷っています。
1 月々の料金を下げたい
2 おサイフケータイは使いたい
3 出来たらAndroidのバージョンは新しいほうがいい
ことを考えていました。
ワイモバイルでこの機種だとスマホMプランで月額2980円でいけるのでちょっとひかれています。(データ量6GB)
しかし、この機種に絶対したいという訳ではありませんので、もしアドバイスがありましたら、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:19138478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/09/22 20:10(1年以上前)

>ダイカンセイジンさん
スマホMプランで月額3480円、Sプランが2980円とお店で言われていますが、
スマホMプラン月額2980円のからくりはどうなっているのでしょうか?
機種代はどうなっているのでしょうか?
よろしければ教えてください。

書込番号:19163599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/09/23 07:38(1年以上前)

>海好き好きさん
私は新潟県に住んでいるのですが、「新潟県民限定」とかいう割引があるようです。
Mプランとデータ倍で6Gで2,980円を月々払えば2年間は端末代金もはいってこの金額なんだそうです。

書込番号:19165043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイル

発売日:2015年 7月 9日

AQUOS CRYSTAL Y 402SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング