『総火演〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信29

お気に入りに追加

標準

総火演〜

2015/08/22 15:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件
当機種

昨日フジヤで前使っていたのを下取りに出し、
5000円引きのクーポンと3000引き予約特典と
査定額10%upを利用して、100,000そこそこで
買い換えました〜(^-^)

早速充電して全くつかいこなせないまま
富士総合火力演習を観に行ってきました!

4K連写は使わないまま、普通の連写で
兎に角連写しまくってきました〜(^-^)

いや〜、凄い迫力でした(*^▽^*)

書込番号:19073369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/08/22 15:41(1年以上前)

暑い中、お疲れ様でした。
凄い迫力ですね。10式戦車でしょうか。

これだけ前に観客がいると、一眼レフでのファインダー撮影は厳しそうですね。
ミラーレス機のフリーアングル液晶が活躍する場面だと思います。

書込番号:19073386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2015/08/22 15:42(1年以上前)

>MASA-76さん
おめでとうございます!
4Kフォト連写でなく、普通の連写というのがすごいです。バッファーは無限で、SDカードがいっぱいになるまででしょうか?

書込番号:19073389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/22 15:51(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
これはTYPE90ですね。

書込番号:19073406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/08/22 15:59(1年以上前)

名無しのロードスターライダーさん、ご教示ありがとうございます。90式でしたか(汗)

ニュースを見ていたら、戦車の砲撃の破片で観客席の男性2人が怪我をされたようですが、スレ主さまは大丈夫だったのでしょうか。

書込番号:19073423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/22 17:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

見た目の割に地味な発砲の99式155o榴弾砲

発射と同時にシャッター押してもこれは撮れる

>MASA-76さん
こんにちは♪
GX8購入おめでとうございます。
自分は買ったばかりのG7に100-300oを付けて挑んできました。
同じく4Kフォト使わず連写SHモードで、結果惨敗でしたorz
前の人の頭が被りまくり。
2年ぶりですが10式の出番がヤケに少なかった様な?
しかし暑かった、しかも駐車場までの人渋滞が酷かった(−_−;)スレ主さまは大丈夫でした?


書込番号:19073698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2015/08/22 20:31(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん

〉これだけ前に観客がいると、一眼レフでのファインダー撮影は厳しそうですね。

一眼レフでもミラーレスでもおんなじッス♪

書込番号:19074142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/22 21:35(1年以上前)

機種不明

ジオラマで撮ったらホントにプラモみたい

>ミッコムさん
>みなとまちのおじさんさん
〉これだけ前に観客がいると、一眼レフでのファインダー撮影は厳しそうですね。
そうですね?、とは言えバリアングル使って頭の上に上げると後ろの人に迷惑なので出来ません。

書込番号:19074363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:19(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
これは90式ですよ〜(^-^)
暑さもさることながら、帰りのバス待ち
渋滞が凄かったですw
一脚を使って撮ったので、フリーアングルが
役立ちましたよ〜(^-^)

書込番号:19075536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:22(1年以上前)

>kosuke_chiさん
RAW+JPEGだったのでSDいっぱいまでは厳しくて、
しょっちゅうスローダウンしてましたよ〜。
ただ、書き出し速度の速いカード使ってたので、
そこまで待つことはなかったです。

書込番号:19075541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:23(1年以上前)

>名無しのロードスターライダーさん
フォローありがとうございます(^-^)

書込番号:19075545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:24(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
ニュースを見て知りました〜。
現地ではそんなことがあったなんて全く
気が付かなかったです。
心配していただき、ありがとうございます(^-^)

書込番号:19075547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>もやし2号機さん
素晴らしい写真ですね〜(^-^)
僕は45-175で撮ってました〜!
前の人の頭は僕も被りまくりだったので、
一脚伸ばして適当にシャッターきりまくってましたw

書込番号:19075552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:30(1年以上前)

>ミッコムさん
一眼レフは使ったことないからわからないっすw

書込番号:19075555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/23 08:32(1年以上前)

>もやし2号機さん
自分の頭の高さくらいまでにして使ってました〜(^-^)

書込番号:19075558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/23 14:21(1年以上前)

すごい迫力ですね。エンジョイ・GX8!

書込番号:19076378

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2015/08/23 19:46(1年以上前)

>kosuke_chiさん
こんにちは。横から失礼します。店頭で現物を触っただけですが…
これまでのパナソニック機と違い、画面右下の方に連写のバッファ残量が表示されるようになりました。
最初はr11だっけかな? 11枚で連写するとこの数字が減り、SDへの書き出しが終わると増えます。
フォーサーズのE-5だと、このような表示がありましたが、けっこう便利…というか精神衛生上、良いです。

ファームアップでGX7やGH4にも搭載してくれんかな…

書込番号:19077187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/08/24 00:13(1年以上前)

>みなとまちのおじさんさん
74式のキャタピラが外れるというアクシデントもあったようです。

書込番号:19078129

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/24 20:24(1年以上前)

>じじかめさん
凄い迫力でした〜(^-^)
GX8ライフ楽しみますね〜(^-^)

書込番号:19080089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/24 20:26(1年以上前)

>CRYSTANIAさん
今回から連写のカウンターあると助かりますよね〜
ただ総火演ではカメラだけでなく、
実物を感じながらなのでカウンター見てなかったですw

書込番号:19080095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/24 20:27(1年以上前)

>マカロニ食べてジーパン履いてさん
そんな事もあったんですね〜
キャタピラーって割と外れやすい
イメージもあるので現場の人は
かなり大変だったでしょうね〜

書込番号:19080102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/08/24 20:47(1年以上前)

今年は何故かこの価格内で総火演の作例が少ないですね。
それとこの系のスレには必ず現れるT氏も来ないし。

色々な意味でちょっと寂しいな・・・・・・

でもスレ主さんの作例は良く撮れていると思いますよ。

書込番号:19080172

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/24 21:28(1年以上前)

実射は迫力ありますね〜。
MASA-76さんの腕もあるのでしょうが、良いものを見せていただきました。
何かGX8のフォルムが自走砲に見えてきましたが(笑)

書込番号:19080325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2015/08/25 09:00(1年以上前)

もやし2号機さんの写真、素晴らしいです。

「お気をつけてお帰り下さい」直後飛来の緊張感もすごかったようですね。
http://www.independent.co.uk/news/uk/home-news/shoreham-plane-crash-pilot-andy-hill-in-critical-condition-in-hospital-10467789.html
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20150823/CK2015082302100001.html?ref=rank

書込番号:19081483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/25 12:22(1年以上前)

>MASA-76さん
最新型の10式のキャタピラも外れちゃって、面目丸つぶれだったみたいですよ。

書込番号:19081839

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/25 19:54(1年以上前)

>ブローニングさん
ありがとうございます(^-^)
説明書も全く読まず、適当な撮影だったので
かなり心配でしたが、思いのほか撮れてましたよ〜

書込番号:19082840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/25 19:55(1年以上前)

>夢心さん
僕の腕はぜんぜんですよ〜w
GX8のごつさが初めはちょっとなって思ってましたが、
見慣れると愛おしくなってきましたよ〜w

書込番号:19082842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/25 20:02(1年以上前)

>zorkicさん
大変な事故だったみたいですよね〜

書込番号:19082857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2015/08/26 12:03(1年以上前)

>ラーメン大好き小泉さんさん
キャタピラーは構造上外れやすいですしね〜
ただ、デモンストレーション中に外れるのは
いかがなものかと思いますがw

書込番号:19084543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 12:12(1年以上前)

北朝鮮なら粛清モノですね。

書込番号:19084562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング