『Google drive 100G プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『Google drive 100G プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Google drive 100G プレゼントキャンペーン

2015/10/10 01:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

http://panasonic.jp/dc/campaign/googledrive/

いつの間にやら、こんなキャンペーンが始まっていました。Google フォトを使用している人はどうなんですかね?

ちなみにわたしは、one drive 派です。



書込番号:19213767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2015/10/10 07:42(1年以上前)

100 GB 月額料金$1.99(240円)なので、2年間で5,760円分お得ということですね。 その後は自腹で払い続ける必要ありという点でSDカードプレゼントの方が良いかもしれません(^-^;
one drive の方が少し安いですね。

書込番号:19214004

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/11 09:20(1年以上前)

抱き合わせ販売

書込番号:19217069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2015/10/11 10:54(1年以上前)

私は、本体のLUMIX CLUB PicMateにかなり置いています。おすすめ写真に選ばれたり、フォトコンで入賞
すると容量が増えますし、無料なので有難いです。非公開にもできます。
その他、古いものは外付けHDです^^;

確か、Google フォトは無料でしたかね?サイズ制限があったような気がしますが?
使ってみたいですね。

書込番号:19217293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2015/10/14 16:20(1年以上前)

>infomaxさん
スマホの今これつけとけば、お安くできますよ。あとから、ちゃんと自分で解約してねって奴ですね。要注意、要注意

>ひかり屋本舗さん
ルミックスPicMateですね。最近はあんまり投稿していないですね。でも結構いい作品があるんで自分も良くROMしています。

保存は、やはり外付けHDDですよね。最近はとくに撮影枚数が増えてきたんで(GX8のサクサク感のせい?)自分は2TBを追加しました。

書込番号:19226559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング