『液晶モニター 保護ガラスについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶モニター 保護ガラスについて

2016/05/24 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 tonko-さん
クチコミ投稿数:229件


 GX8用の 液晶面の 保護ガラスが ありましたら 教えてください

 あちこち 探すのですが 見当りません

 代用で ピッタリ合うのがあれば よいのですが 皆さまは どのような 保護ガラスを お使いでしょうか

 教えてください よろしくお願いします

書込番号:19901142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/24 15:00(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016976/SortID=19575395/
こんなスレがあります!

書込番号:19901181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2016/05/24 15:04(1年以上前)

検索すると液晶保護フィルムはそれなりにひっかかってきますが

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Panasonic LUMIX GX8/GH4用 KLP-PAGX8
http://www.amazon.co.jp/dp/B012CP9UME

HAKUBA 液晶保護 フィルム MarkUPanasonic LUMIX DMC-GX8専用 DGF2-PAGX8
http://www.amazon.co.jp/dp/B013018S7M

ガラスタイプのものが欲しいという事でしょうか?
過去スレに、OMD・PL7・P5用の液晶サイズGGX8がほぼ同じなので、

クロスフォレスト OLYMPUS OM-D E-M10/E-M1/E-PL7/E-P5/STYLUS 1s/SP-100EE用ガラスフィルム 日本製ガラス使用 ラウンドエッジ CF-GCOEM10 液晶保護フィルム
http://www.amazon.co.jp/dp/B0196IMJ3C

を購入したという報告もあるようです。

E-PL7用で探すと、

Kenko 液晶保護ガラス Zeta Super Slim OLYMPUS PEN E-PL7用 厚さ0.15mm 硬度9H ZCG-OEPL7
http://www.amazon.co.jp/dp/B0151BADM2

というのもあるようです。

書込番号:19901186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/24 17:05(1年以上前)

GX7やG7などのものが流用できる可能性がけっこうありそうに思います。

書込番号:19901363

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonko-さん
クチコミ投稿数:229件

2016/05/24 18:26(1年以上前)


☆ME☆さん

フェニックスの一輝さん

沖縄に雪が降ったさん

ありがとうございます 同じ主旨の お尋ねがあったのですね よく 見るべきでした

只今 メンテナンスで 入院中のE-M1が ガラス製です 何かと スッキリしていて 良い様におもいます

ZEFF HIGH GRADE SCREENです 端をキチンと合わせたら 一秒かからず サッと貼れました 気泡は全く無です

ただ 厚みがあります GX8の モニターが 反転して キチンと収まるか 否か チョット 心配です

それで 専用のガラス製があったらと 思ったのですが 発売されて無いようですね

ご案内頂いたことを 参考にして 購入を 考えてみます ありがとうございました  


書込番号:19901516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2016/05/24 22:27(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
>GX7やG7などのものが流用できる可能性がけっこうありそうに思います。

この流用とは、GX7やG7用の液晶保護ガラスがあると言うことですか?
どこのメーカーから出ているのか教えてください。

書込番号:19902243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2016/05/24 23:01(1年以上前)

tonko-さん こんばんは

ケンコーから PRO1D 液晶保護ガラス は出ていますが パナは LUMIX GM / GX7用までしか出ていませんが GX8まだ発売してあまり経っていないため 今後 発売される可能性もあるので 今は 普通の保護フィルム購入し もう少し待ってみたらどうでしょうか?

でも 最近の保護フィルム 自分もGX7に使っていますが 透過率もよくなり 空気も自然に抜けるタイプもありますので フィルムの方も良いですよ。

書込番号:19902361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング