『GX8+7-14f4.0の組み合わせで南アルプス縦走の写真です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

『GX8+7-14f4.0の組み合わせで南アルプス縦走の写真です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

クチコミ投稿数:309件
当機種
当機種
当機種
当機種

小河内岳

ガレの縁を通過する

切れ落ちた荒川前岳へのアプローチ

荒川前岳山頂から見下ろす崩壊した斜面

先週、南アルプスを3泊4日でテント縦走してきました。
そのときにGX8+7-14f4.0の組み合わせで撮影した写真を、リサイズしたものを投稿させていただきます。
皆様の参考になれば、幸いです。

書込番号:20115221

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:309件

2016/08/14 21:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

朝の赤石岳と荒川小屋

美しいカール

悪沢岳と富士山

悪沢岳への登りから赤石岳と荒川中岳を振り返る

続いての縦走写真です。

書込番号:20115231

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 21:43(1年以上前)

作例ありがとうございますm(_ _)m

私も、7-14mm愛用してます(^_^)/
2歳の娘撮りばかりですが…f(^_^;

書込番号:20115241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件

2016/08/14 21:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

悪沢岳山頂から塩見岳と南ア北部の峰々を望む

右に丸山を入れて

丸山を正面に

伝付峠展望台からの眺め

最後の投稿です。
7-14f4.0との組み合わせでの投稿が少ないようなので、参考までに。

書込番号:20115254

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/14 21:50(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016976/SortID=20115221/ImageID=2564223/
これ良いですね(o^-')b !

やはり 広角は良いですね(^_^)/

書込番号:20115262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:865件

2016/08/15 09:29(1年以上前)

作例ありがとうございます。
風景はやっぱり広角でバーンとですね。

私はこれもいいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016976/SortID=20115221/ImageID=2564234/

書込番号:20116169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件

2016/08/15 20:35(1年以上前)

>☆Mろっく☆さん
>しま89さん

コメントありがとうございます。
山岳エリアは、超広角レンズでないと、切り取れないシーンが多いので、
小型軽量のパナの7-14f4.0はとても重宝しています。
いつもは、オリンパスのEP-5やEM-5Uと一緒に持ち出すことが多いですが、
前回の山行でEM-5Uが故障してしまい、急遽、GX8の登場となりました。
でも使ってみれば、すごく使いやすいですね、このGX8は。
マグネシウムボディ+防塵防滴の性能に加え、持ちやすいグリップは、
ラフに扱いがちな山岳撮影でも、安心して使用することができました。
まだ、細かな設定を追い込むところまでは行っていませんが、
タッチパッドAFの使い勝手は素晴らしいですね。
20Mセンサーの性能もかなりのもので、これからは持ち出しが増えそうです。

書込番号:20117520

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング