『おぎさく特価 66000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

おぎさく特価 66000円

2018/01/26 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

ウ・・・・・・・安くなってきた。 つられる魚の気持ちがよくわかる。

書込番号:21544051

ナイスクチコミ!3


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/26 22:06(1年以上前)

釣られちゃってくださ〜い d(^○^)b 
                

書込番号:21544064

ナイスクチコミ!3


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2018/01/26 22:31(1年以上前)

年金生活者には我慢という重しが・・・・・必要\(◎o◎)/! (LX100買わなきゃ飛びついたかも)

書込番号:21544146

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2018/01/26 23:14(1年以上前)

ありゃりゃ! ご同輩のようですね! 
実は自分はつい先日、他社他機種ですが オクで程度の良い中古を入手してしまったんです! 

なんとか新品を購入すべく考えてたんですが、何気に覗いたオクのサイトで出来心で入札、落札 (笑) 
オークションサイトに "釣り上げられた" かたちですが、モノが良かったんで満足してます〜♪ 

杜甫甫さんは むかし、オリ板の常連さんでしたよね♪ 自分も まだ、E-5 を所有、使ってます ( ^ー゜)b 
                                                                      

書込番号:21544277

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/27 06:41(1年以上前)

当機種

イメージセンサーやEVFなど、
まだまだ現役として立派に
使える機種だと思います。
14-140mmが必要なければ
ボディのみのほうがお得ですね。

書込番号:21544750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2018/01/27 12:19(1年以上前)

>ポポーノキさん

たしかにボディがお得ですね。

14−140mmは結構使い勝手がいい(コンパクトな割によく写ります)ので、持っていない方にはレンズキット付もいいかも。

書込番号:21545430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/28 16:37(1年以上前)

ビックカメラだと、69,800円のポイント10%ですが、この週末はプレミアムフライデーでさらに5%割引のようです。66,310円の10%ですね。

まだキャッシュバックやってたらレンズと合わせて買ってたのになー、と。(キャッシュバック終わったからこの価格なんでしょうけど)

しかし日曜なのにプレミアムフライデー割引?とちょっと違和感。。

書込番号:21549316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2018/01/28 18:52(1年以上前)

お得すぎます\(◎o◎)/!


書込番号:21549710

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング