『昨日、購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX8 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX8 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日、購入しました。

2020/07/11 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

品川の中古カメラ屋でショット数800、別売のアイカップ DMW-EC3、予備純正バッテリー
がつて¥42800で購入いたしました。
たしかに5年前発売と思えない位、EVFが見やすいです。
ボディの質感も高くグリップもいい感じです。これにオリンパスの14〜42EZレンズを付けて
撮っていますが面白いカメラですね。

書込番号:23527622

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2020/07/11 22:20(1年以上前)

うん、出てましたね。

書込番号:23527635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11268件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/11 22:25(1年以上前)

個人的にはパナ機も使ってるけども
EVFはダメなメーカーとしか思わんかな…
G1、G2世代くらいはまだ良かったのだが
(´・ω・`)

書込番号:23527647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12748件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/07/11 22:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 良いですよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:23527652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2020/07/12 09:49(1年以上前)

因みに、あそこで先月・今月にコンデジ6台調達したけど、
従来は店頭取引のところ、4月以降はCovid考慮でお届け依頼。

おかげで一回ごとに1k余分だ〜。貧乏人の骨身には堪えるわ。

書込番号:23528587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2020/07/14 16:09(1年以上前)

>HIROSASさん

購入おめでとうございます!
GX8は、現在でも通用するスペック(手ぶれ補正、4K動画など)を、ギリギリ有するデジタルカメラですが、徐々にクラシックな雰囲気を醸してきた素敵なカメラです(極個人的意見です)。
スペックではなく、撮影する味わいを楽しみましょう!

書込番号:23533698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 HIROSASさん
クチコミ投稿数:72件

2020/07/15 01:56(1年以上前)

みなさん、色々ありがとうございます。

持ち歩いて何か気になったものを取っていきたいですね。

それもモノクロで撮ってみようかと思っています。

書込番号:23534823

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX8 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8 ボディをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング