『冬がはじまるよ〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『冬がはじまるよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

冬がはじまるよ〜

2016/12/10 11:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件
当機種
当機種

スカイツリーからの富士山

青の洞窟

なんか板も財布の中も寒くなりがちなので
せめて秋冬ものの写真載せてみます。

まだまだ下手くそなので、皆さんの写真で
勉強させてもらえたら嬉しいです(^-^)

※カメラ無事修理から戻りました!
4万ちょいの修理代でしたが保険でまかなえました?(^-^)
旅行の際は楽しい思い出にするためにも保険大切ですね?

書込番号:20470610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/10 11:58(1年以上前)

こんにちは。

GX8復活ですね♪

書込番号:20470638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/10 12:08(1年以上前)

>MASA-76さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20470664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2016/12/10 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 名古屋ノリタケの森にて

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 名古屋ノリタケの森にて

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 名古屋ノリタケの森にて

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 名古屋ノリタケの森にて

MASA-76さん、こんにちは。

スカイツリーからの富士山、切なくなるような低いお日様が印象的です。
青の洞窟はこの季節ならではのイルミ・・・今の季節ならではですね。

私も今日、季節感のあるものを撮ってきましたので、4枚貼っておきます。
4枚とも、Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7です。

書込番号:20472297

ナイスクチコミ!3


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/12/11 13:26(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
無事復活しました〜

>太郎。 MARKUさん
お役に立てれば〜

書込番号:20473974

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/12/11 13:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

青の洞窟 45/2.8

青の洞窟 45/2.8

クマノミ すみだ水族館 25/1.4

カモメと富士山 GM1 PZ14-42/3.5-5.6

>blackfacesheepさん
素敵なサンタさんですね〜

20/1.7は以前使ってましたが
良い写真撮れますよね〜
25/1.4を買う際に手放してしまいましたが
また手に入れないなって思いますよ〜

青の洞窟ブレまくりだったので
比較的ぶれてなさそうなのをあらためて載せて見ました。

書込番号:20474007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/12/12 00:02(1年以上前)

当機種

スカイツリーからの富士山(´ー`)

書込番号:20475792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2016/12/17 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 日没直後のマジックアワー

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 絞りを開けて・・・

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 暗くなってきました・・・スローシャッター撮影

Lumix GX8 & Lumix 20mm/F1.7 さらに暗く、さらにスローシャッター

みなさん、こんばんは。
師走らしく、ずいぶん寒くなってきましたね。

今日の夕方、時間があったので夕景を撮ってみました。
冬の日暮れはつるべ落とし・・・あっという間に真っ暗になってしまいました。^^

最後のカットのあたりは、かなりスローシャッターになりました。^^
20mm/F1.7は手ぶれ防止機構はついてないシンプルなレンズですが、GX8は本体に手振れ補正機能があるので助かりました。

書込番号:20492226

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2016/12/19 10:30(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
街並みから続く富士山もおつですよね〜(^-^)

>blackfacesheepさん
マジックアワーは切ないけど美しい時間ですよね〜(^-^)
前20/1.7使ってましたけど良い画を描きますよね〜(^-^)

書込番号:20496274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MASA-76さん
クチコミ投稿数:461件

2017/01/11 15:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

さくらてらす五反田

提供〜w

散歩道

冬のさくらを堪能してきた(^-^)

書込番号:20559651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5 Soul Eyes 

2017/01/11 22:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

GX8 & Lumix 14-140/F3.5-5.6 師走の日没

GX8 & Lumix 14-140/F3.5-5.6 黄昏のナンキンハゼ

GX8 & Lumix 14-140/F3.5-5.6 手持ちで1秒露光^^;

GX8 & Lumix 14-140/F3.5-5.6 望遠にて月のクレーターをば・・・

MASA-76さん、こんばんは。
お〜、冬の桜ですか・・・ファンタスティックです。
4枚目の光を浴びた舗道が素敵ですねえ♪

私は昨年末から今年の年頭にかけて、GX8とこの便利ズームで撮った写真を貼っておきますね。
広角から超望遠まで、レンズ交換をせずに撮れるので、「つるべ落とし」と言われる冬の夕方にはとても助かるレンズですね。
レンズ交換なんかしてたら、素敵な光を見逃してしまうかも・・・^^;

3枚目は、Dual I.S.の能力チェックのために、手持ちで1秒露出に挑戦してみました。
木にもたれかかって、しっかりカメラをホールドして撮ったものですが、さすがに等倍にすると甘いですね。
でも、三脚がないときの緊急用としては使えるかもしれません。
35mm判換算で28mmなので、1/14, 1/8, 1/4, 1/2, 1/1・・・一応5段分でしょうか。

書込番号:20560772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング