『買ってしまった』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

買ってしまった

2017/01/05 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

スレ主 yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

マイクロフォーサーズと心中すると決めた去年、マップカメラで買ったGM5スペシャルレンズキットが非常によかったが、高倍率レンズ+4K撮影が可能な機種がほしいと思っていたところに15Kキャッシュバックキャンペーン、yahooショッピングの期間限定ポイントが10Kポイント溜まっていたため、嫁に内緒で買ってしまった・・・。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/ymapcamera/4549077459763.html

108000円-15000CB=93000円(なお、ここに+16000ポイント付与のため実質77000円)

うーん。安い!今見たら最安値が98000円になってるからこっちで買っても良かったかな?yahooの期間限定Tポイント地獄からなかなか抜け出せない。

書込番号:20542835

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/05 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

レンズ購入で更なるキャッシュバックを…\(^o^)/



で、何にしましょう!?

書込番号:20542858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/06 00:03(1年以上前)

ありがとうございます^^

<家撮影用> GM5メイン
LUMIX G 25mm F1.7 ASPH.

<外歩き用> GM5サブ GX8サブ
LUMIX G VARIO12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S

<子供運動会等> GX8メイン(おそらくつけっぱなし)
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S. (NEW!)

上記構成でいこうと考えていますが、140mm(換算280mm)あれば保育園の運動会は事足りそうです。25mm(換算50mm)だと家撮影だと画角が狭いので(家も狭いのでw)LEICA DG SUMMILUX 12mm / F1.4 ASPH.を追加してもいいかなぁ・・・(高いけど)。上記構成からプラスするなら皆様なら何を検討されますでしょうか?

書込番号:20542964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/06 11:40(1年以上前)

yota-tさん
よかったゃんかぁー

書込番号:20543855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2017/01/06 12:51(1年以上前)

>yota-tさん
こんにちわ。
昔GM1と1sを使っていた際は、Leica15mmが便利でした。
換算30mmですが、子供(当時は2〜3才)と散歩スナップで、背景完全にはボケないけど、僅かにボケた背景+引き立つ子供みたいな写真が手軽にとれて、便利でした。

その後色々あって手放しましたが、縁あって?またMicroフォーサーズに戻ってきました。
キャッシュバックに釣られ、
・GX8高倍率キット
・シグマ30mm
・ G 14mmF2.5
・Leica42.5mmF1.2
と立て続けにいってしまいました。。。

書込番号:20544035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2017/01/06 13:46(1年以上前)

保育園のお子さんがいらっしゃるなら高価な12mmを買うよりも、今回は15mmに出費を抑えて今後35-100mm F2.8とか45mm単、新100-300(小学校の運動会用)等に貯金した方がいいと思います。
12mmはGM5には大きいけど15mmならピッタリなので、ちょっとしたお出かけにも楽々持っていけます。

書込番号:20544184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2017/01/06 13:58(1年以上前)

私も15mmF1.7がいいと思いますよ。
25mmで狭いなら15mmF1.7くらいでちょうどいいかと。

写りもいいし、私はよく使っています。室内での複数の人の撮影にちょうどいいです。
15mmは かなり広角なので端っこの方の人は歪みますが。 (12mmだともっと歪みます。)

書込番号:20544198

ナイスクチコミ!0


スレ主 yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/06 14:02(1年以上前)

nightbearさん
はい^^。到着が楽しみです。

みつひでさん、びゃくだんさん
15mm単焦点いいですね!キャッシュバックキャンペーンを使えば26K程度で買えそうですね!マップカメラさんにはブラックの在庫はないみたいでシルバーで我慢するか、他で買うか検討してみます!

書込番号:20544207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2017/01/06 14:36(1年以上前)

15mmのシルバーとても格好いいんですが、現状すべてのレンズにシルバー色が出てる訳では無いので、完全に統一できないのが悩みどころです。
ボディシルバー&ブラックレンズなら気にならない時も多いけど、ボディブラック&シルバーレンズはレンズが主張しすぎてあまり好きではないです(笑)

レンズ色はブラック安定かなぁと思います。GM5のスペシャルキットは確かブラックカラーだったはずなので尚更ですね。

書込番号:20544283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2017/01/06 20:18(1年以上前)

>yota-tさん

ズミルックス12mm、15mm両方使っていますが、
GM5をお使いでしたら、15mmf1.7がベストマッチ
だと思います。AFは早く写りもよいです。画角も
身の回りの子供を取るのに当方にはちょうどよく
感じます。運動会セット(GX8H)のサブにも(*^-^*)。

12ミリ+GM5ではフロントヘビー過ぎて(当機GM1
ですが)、軽快感は全くありません。逆にGX8は小
さなレンズ(15ミリ)でもライカ風でとても似合います!

書込番号:20545036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/17 06:35(1年以上前)

>yota-tさん

良いご購入おめでとうございます。
最新式で裏山杉ちゃんです。

書込番号:20576105

ナイスクチコミ!1


スレ主 yota-tさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/17 09:17(1年以上前)

15mmは結局シルバーしか置いてなかったので諦めました。ブラックの中古をフリマアプリ、ヤフオクあたりで探そうかと思います。ご教示頂きました皆様ありがとうございました!

書込番号:20576340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2017/01/25 12:31(1年以上前)

そういえば、キャッシュバック期間で買った皆様、Panasonicからキャッシュバック来ましたか?
私は1月6日にWEB申し込みしましたが、今のところ届いてないです。
キャンペーン詳細をみると一月ぐらい後に送付、とありますのでまだ先なのかもしれませんが、参考までに聞かせてください。。

書込番号:20600925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nimo255さん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/25 20:52(1年以上前)

>みつひでくんさん
同じく1月8日にwebでキャッシュバックを申し込みましたが自動返信とみられる問い合わせ番号が表記されたメールがきたのみです。
そのほか全く連絡がないということは申し込みに不備はないと信じてあとは待つだけです。

書込番号:20602184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/01/25 21:34(1年以上前)

>みつひでくんさん
私は12月19日にwebでキャッシュバックの申し込みをしましたがまだ届きません。
年末年始をまたいだせいか、遅いのかもと思いますが不安になります。

書込番号:20602344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:16件 ミツヒデのカメラ沼 

2017/01/26 08:20(1年以上前)

>欧風カレーさん
>nimo255さん
ありがとうございます。私だけでなく安心?しました。
やはり届いてないですか〜。
WEB申し込み、バーコードの実体部分を切り抜いて送るわけではないので、重複申し込みをチェックする等、受付を締め切ってから細かく見ているんですかね。

キャッシュバックで、さらにレンズを買おうとしてたので、今か今かと待っているのですが(笑)

書込番号:20603392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/01/30 00:26(1年以上前)

>みつひでくんさん
>nimo255さん

こんばんは。
昨日1/29(日曜)にようやくキャッシュバックが届きました!

早く届くといいですね(^-^)

書込番号:20614702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング