『Mモードのファインダー内表示について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:435g LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月20日

  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『Mモードのファインダー内表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Mモードのファインダー内表示について

2023/04/26 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX8 ボディ

スレ主 kumahanaさん
クチコミ投稿数:5件

AあるいはSモードを選択時(モードダイヤル)、露出補正ダイヤルを動かすとファインダー内の明暗が連動しますが、M(マニュアル露出)を選択時、絞り・シャッタースピードを変化させてもファインダー内に変化はありません。これは仕様でしょうか?

書込番号:25236762

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29278件Goodアンサー獲得:1535件

2023/04/26 12:18(1年以上前)


「ISOオート」になっていませんか?

書込番号:25236790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2023/04/26 12:34(1年以上前)

kumahanaさん こんにちは

カスタムモード内にある 常時プレビューモード(Mモード)ONにすると 明るさ変えることできますが 

シャッタースピード効果も反映されるため シャッタースピードが遅いと ブレも再現されるため 見難く感じるかもしれません。

書込番号:25236806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kumahanaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 12:38(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
早速の返信、ありがとうございます。のちほど確認して報告します。
(最近入手したのですが、マニュアルをよく読んでいませんでした)

書込番号:25236812

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumahanaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 12:43(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
御指摘ありがとうございます。ほとんど初ミラーレスなもので(Nikon V1は使用中)、機能の豊富さに混乱気味です。いろいろ試行錯誤してみたいと思います。

書込番号:25236825

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2023/04/26 12:49(1年以上前)

kumahanaさん 返信ありがとうございます

ISOオートでなくても EVFの明るさは変わりませんので ISOオートの問題では無いと思います。

書込番号:25236829

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumahanaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 13:03(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
返信ありがとうございます。
今後も不明点がいろいろ出てきそうです。ご存知のことがあれば、アドバイスをいただければと思います。

書込番号:25236849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件 LUMIX DMC-GX8 ボディの満足度5

2023/04/26 23:43(1年以上前)

>kumahanaさん

こんにちは。

>M(マニュアル露出)を選択時、絞り・シャッタースピードを変化させてもファインダー内に変化はありません。これは仕様でしょうか?

仕様ですが、もとラボマン 2さんご指摘の方法で
反映できるようになります。

GX8、ファインダーが見やすくて良いカメラですね。

書込番号:25237669

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumahanaさん
クチコミ投稿数:5件

2023/04/27 11:09(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
御指摘の「常時プレビューモード」で解決しました。
ありがとうございました。
(確かに、シャッターのブレも反映されますね)

>とびしゃこさん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
マニュアル露出がEVFプレビューに反映されず、初期設定にはないということは、メーカーの思想でしょうか。
初パナソニックに少々戸惑い気味ですが、噂にたがわぬ素晴らしいファインダーに満足しています。

書込番号:25238043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月20日

LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング