『聴いて笑い声が出た。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 N20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション

N20AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 8月 4日

  • N20の価格比較
  • N20のスペック・仕様
  • N20のレビュー
  • N20のクチコミ
  • N20の画像・動画
  • N20のピックアップリスト
  • N20のオークション


「N20」のクチコミ掲示板に
N20を新規書き込みN20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信4

お気に入りに追加

標準

聴いて笑い声が出た。

2016/01/31 15:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N20

スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件

装着性やタッチノイズバランスまぁまぁありますが、デザインと音質が凄いです。

高音は刺さらずまとまりのある綺麗な音。
低音は響きすぎず落ち着きのある質の音。

なりよりも中音付近のボーカル付近で笑ってしまいました、高音と低音が中音を持ち上げてる珍しいイヤホンです。

真っ先に「これホントにダイナミックか?(笑)」と思ってしまいました。

だとしてもBA型のような音でも無く、伸びがあるからとか、解像度が高いとかという綺麗な音ではなく、しっかりした音場の広い綺麗な音を出します。

他のダイナミック型は低音と高音に集中してるのばかりだったので、尚更このイヤホンの評価が上がりました

ホントに買って良かったです。

書込番号:19542584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2016/01/31 17:25(1年以上前)

ホント素晴らしいイヤホンですよね。
てか、ナイスの数が(笑)

書込番号:19542805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/31 17:35(1年以上前)

なぜかあまり話題に挙がりませんが、この価格帯では出色の出来ですよね。
リモコンマイク付きのN20UもスライドスイッチでiOS用とAndroid用を切り替え出来たりと便利な作りです。

ナイスの数を見ると、N20にはけっこう隠れファンが付いているのかな?w

書込番号:19542839

ナイスクチコミ!13


スレ主 yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件

2016/01/31 18:02(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>携帯カメラさん
イヤホンでこういう音が出せるんですね…
びっくりしたというよりも、感動しましたね

なんというか、ヘッドホンが出す音をイヤホンが出してる気がします。

書込番号:19542904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/31 18:57(1年以上前)

>yama-0613さん

SE215やSHE9710と比べると閉塞感が無く、かなり余裕を感じさせる音場感ですよね♪
ここまで喜んでもらえると薦めた方としても嬉しいです(^_^)V

書込番号:19543063

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「AKG > N20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース紛失 2 2018/11/16 17:19:43
N20 E700M 3 2018/01/14 13:09:40
イヤーパッド 2 2018/01/13 20:03:54
N20のライトニングケーブルverが出る。 1 2017/04/15 21:15:02
N20、SE215、MDR-EX750で悩んでいます 5 2016/11/22 19:25:35
実は鳴らしにくい? 6 2016/09/28 11:54:56
布のケーブルだから故 5 2016/08/17 12:39:53
n20、TITTA、hf5の中で… 5 2016/06/19 10:47:48
良さそうですね。 1 2016/05/07 17:44:03
どれを買うか 2 2016/05/06 22:31:14

「AKG > N20」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

N20
AKG

N20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月 4日

N20をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング