『マルチポイント設定について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

装着方式:ネックバンド SOL SHADOWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOL SHADOWの価格比較
  • SOL SHADOWのスペック・仕様
  • SOL SHADOWのレビュー
  • SOL SHADOWのクチコミ
  • SOL SHADOWの画像・動画
  • SOL SHADOWのピックアップリスト
  • SOL SHADOWのオークション

SOL SHADOWSOL REPUBLIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月23日

  • SOL SHADOWの価格比較
  • SOL SHADOWのスペック・仕様
  • SOL SHADOWのレビュー
  • SOL SHADOWのクチコミ
  • SOL SHADOWの画像・動画
  • SOL SHADOWのピックアップリスト
  • SOL SHADOWのオークション


「SOL SHADOW」のクチコミ掲示板に
SOL SHADOWを新規書き込みSOL SHADOWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチポイント設定について

2015/10/18 07:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SOL REPUBLIC > SOL SHADOW

クチコミ投稿数:8件

先日ウォークマンNW−S14で音楽を聴きながらガラケーSH011で電話待ちが出来る様、このヘッドフォンの購入に踏み切りました。早速ブルートゥースで登録行い、個々での接続はすんなり出来ましたが、マルチポイントの設定の為多機能ボタンと音量+ボタンを押してみましたが、設定できず、四苦八苦していると何かの拍子に設定できました。そして試しに多機能ボタンと音量+ボタン長押しをしてみた所、英語で何チャラトゥペア?とメッセージが聞こえ、ブルートゥースが切断され、その後また何をしても繋がらなくなりました。ボタンの組み合わせや押す時間で何かしらの設定ができる様ですが、ご理解されている方がいらっしゃいましたらご伝授いただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:19236998

ナイスクチコミ!3


返信する
TTR250Rさん
クチコミ投稿数:17件 SOL SHADOWの満足度5

2016/03/02 22:36(1年以上前)

もうご覧になっていないかもしれませんが、、、
Webサイトにアップされているマニュアルの差分によると、「多機能ボタン+音量マイナスボタン長押し(5秒)でマルチポイントがオフに出来る」旨の記載があります。
これで一時オフにし、再度両方のボタンを押してマルチポイントをオンにした上で再度接続を試してみてはいかがでしょう?
ちなみに当方、iPhone6sとASUSのタブレットの同時接続が出来ております。

以上、何かのご参考になれば幸いです。

書込番号:19651185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/15 07:01(1年以上前)

>TTR250Rさん

もうご覧になっていないかもしれませんが、、、
私もマルチポイントの設定で苦労しておりましたが、TTR250さんの書き込みで解決しました。
WEB上のマニュアルなんですが、日本語表記と英語表記で内容違うんですね。。。(+ボタン、ーボタン等)
https://fccid.io/pdf.php?id=2764830

英語表記の通りペアリングしたら、マルチポイント接続できました。
参考になりました、ありがとうございました。

ってか、ダメダメマニュアルですね(笑

書込番号:20038969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/11/10 11:57(1年以上前)

sol republic relays sport wirelessを購入したのですが、マルチペアリングができません。
投稿していただいているshadowと同じなのかと思いますが、以下の質問にご回答頂けますか?

Press MFB and Volume- for 5 secondsで「dual devoce off」、Press MFB and Volume- at same timeで「dual devoce on」の操作をすればいいということのようですが、電源を入れた状態で操作をするのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:20379287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOL REPUBLIC > SOL SHADOW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が落ちる 0 2021/02/21 17:56:49
iphone7での再生時の曲間ビープ音 14 2018/12/11 23:47:02
交換 2 2017/01/05 11:16:08
音飛びがひどい 11 2016/06/24 22:17:52
iphoneで最低音量を下げる方法 0 2016/05/24 9:49:53
最近、急に値上がりましたね… 2 2016/03/11 14:15:29
マルチポイント設定について 3 2016/11/10 11:57:51

「SOL REPUBLIC > SOL SHADOW」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOL SHADOW
SOL REPUBLIC

SOL SHADOW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月23日

SOL SHADOWをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング