『バッテリーの消耗が激しくなった』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗が激しくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消耗が激しくなった

2015/08/26 18:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:81件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

急にバッテリーの消耗が激しくなり、本体も熱くなりました。
朝フル充電して昼間気が付いたら残り三分の1にまでなってました。
左上のタスクバーに△しるしでバッテリーの消費の激しいアプリということで
googleplay開発者サービスというのが出ていました。
無効にすると他のアプリが正常に動作しなくなるといった内容が書かれてあります。
設定から見ても、前回のフル充電からの使用で
googleplay開発者サービスが45%を占めています。
何か解決する方法hないでしょうか?

書込番号:19085248

ナイスクチコミ!2


返信する
今元気さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/26 19:44(1年以上前)

>やえがきやくもさん

Zenfon 2 Laserでは、まだそのような症状は出ませんが前機種のAndroid4.4では

アプリ ダウンロード済みからgoogleplay開発者サービスを選択し、キャッシュを

消去したら解決していました。

試してみて結果コメント下さい 今後の参考のために。

書込番号:19085445

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/08/29 09:42(1年以上前)

自分が所有するZenFone5の場合ですが、朝フル充電したのにほぼスリープ状態でバッテリーが半日も持たなかった時、ファクトリーリセットでREBOOTをしたら改善された事があります。↓

http://kininaruch.hateblo.jp/entry/2015/03/02/194250

Laserで同様に出来るか分かりませんが、参考になれば幸いです。

書込番号:19092036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2015/08/29 14:45(1年以上前)

うーむ、よくわからないですが、キャッシュ削除して一旦電源オフにしたら翌日からは今のところ正常に戻りました。
SIMをそソフトバンクのプリモバイルのを使っていたのが原因なのか、
モバイル通信できないのにしようとしてバッテリー食ったのかも?

書込番号:19092663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング