『ミュートにしてもアプリの音が鳴るのですが…』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュートにしてもアプリの音が鳴るのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 ありこ*さん
クチコミ投稿数:3件

Android初心者です。現在はWi-Fi運用で今後データsimで運用予定です。
ミュートにしていても、アプリゲームを起動すると音が鳴ります。これはアプリで設定するのか、初期不良か何かのか分かりません。
先ほど確認したら、メールの通知では問題なかったです。

ミュートに設定していても音が鳴る場合があるのならどういったときなのでしょうか?

書込番号:19238073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/18 16:15(1年以上前)

初期不良では無いとお思いますよ。

機種は違うソニーのエクスペリアですがミュートにすると 音声通話の着信 メール等の着信(ラインなど)は音が出なくなりますが 動画の再生 音楽の再生 ゲームアプリを起動させると そちらの方は音は出ますのでAndroidの使用だとお思います。

音が気に成るようでしたら音が鳴っても問題ない場所で 事前にボリュームを下げておく処置が必要だとお思います。

書込番号:19238119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ありこ*さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/18 16:22(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
そうなんですね!
今までiPhoneだったもので…
ミュートに設定するだけではダメなのですね。
不良でないようで安心しました。
ありがとうございます(^^)

書込番号:19238140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2015/10/21 16:37(1年以上前)

着信音、ゲームなどの音、等をマナーボタンの感覚で
一括操作できるアプリもあります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.hideo_apps.volume_switch

今上記を使っていますがウィジェットが正しく働かないので
他のアプリを検討してます。

他にも似たようなものがありますので色々使ってみてください。

書込番号:19246699

ナイスクチコミ!0


スレ主 ありこ*さん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/21 21:00(1年以上前)

ありがとうございます!
早速ダウンロードしました(^^)
使いやすくて、問題解決できました!

書込番号:19247540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング