『どちらの方が良いのでしょうか』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらの方が良いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらの方が良いのでしょうか

2016/01/17 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

現在SIMフリーでfreetelのpriori2を使用していたのですが水没により故障してしまいました。
そこで機種変更を考えているのですがZenFone2(ZE500KL)とZenFone2(ZE551ML)で迷っています。
500より551は価格が1万円高いのですがRAMが4Gと2G多いようです。
RAM2Gの使用感の違いやそれぞれのメリットやデメリットがあれば教えて頂きたいです。

書込番号:19500332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2016/01/17 19:25(1年以上前)

Zenfone2の4GBはOSの64bitアップデートが未だに実施されずに、無意味な物になっています。
2GBモデルで十分でしょう。

書込番号:19500366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29892件Goodアンサー獲得:4585件

2016/01/17 19:37(1年以上前)

ちなみにZE500KLはZenfone 2 LaserでCPUが低スペック版になります。ZE551MLには2GBモデル/4GBモデルの2種類があります。

書込番号:19500402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/17 22:12(1年以上前)

買うならZE551ML-BK32かな。
http://s.kakaku.com/item/J0000016182/
これ爆速だけど不具合掴んだら痛いよ。
ZE551ML-BK32S4
http://s.kakaku.com/item/J0000016181/
いずれもゲーム非対応?
これ売価と性能がアンバランス。
http://s.kakaku.com/item/K0000798476/?lid=sp%5Fbbs%5Fdetail%5Fto%5Fhikaku

書込番号:19500937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:68件

2016/01/18 14:11(1年以上前)

ZenFone2(ZE500KL)は、やはりディスプレイ5インチですし使いやすく性能的には特出したものはありませんが、やはりトラブル少ない(発熱やバッテリーの異常消費など)のを求めるられたらよろしいと思います。

なので昨年の高スペックを求めてトラブル続出のスマートフォンはコリゴリという心境がLazerやM02に人気が集まっていると思います。

爆発的人気をはくしたasus Zenfone5と言うSIMフリー機種のディスプレイ5インチ版のお手本がありその時私も購入しました、Android5.0にアップデートも出来ましたし、カタログ性能は今イチでも今も十分不便なくサクサク活用できています。

5インチでも実際使用するとでかいです、人によりますが手持ちなら許される最大の大きさと思います、なので後継機の同じ5インチの機種的に安定しているLazerをおすすめします。

書込番号:19502364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/01/18 14:33(1年以上前)

>大友先生さん
横からすいません。
>まろは田舎もんさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19458361/#19493703
回答してやってください。

書込番号:19502395

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/01/18 16:11(1年以上前)

機種不明

下りスピードテスト(時間帯によって変動します)

>大友先生さん
横から失礼いたしました。
変更は大友先生さんが、freetelのpriori2でどのように使用されていたかによります。
垂簾聴政さんが言われているように、売価は安く、性能は良いと思っております。
priori2はバッテリー交換ができるようですね。
ZenFone 2 Laser は最近互換バッテリーも販売されています。保証切れでバッテリーに寿命がきたら互換バッテリーが使えます。
私は、何の不満もありません。
iijの音声通話シムを入れてまして、先ほどもスピードテストしました。4Gで結構なスピードが出ております。
最近のシステム更新後、さらに安定しました。

書込番号:19502610

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <853

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング