『楽天でんわ、lalacall。使用感教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天でんわ、lalacall。使用感教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 samejiro22さん
クチコミ投稿数:10件

現況です。
・zenfone2laserを手にしてまだ2週間、スマホ自体初です。
・ドコモのFOMAガラケーと2台持ちで、データ通信専用となっています。
・simはmineoです。
・いずれはドコモsimを差して、切り替え使用ができそうならやってみようかと思っています。

楽天でんわかlalacallで迷っています。使っていらっしゃる方、どんな感じか教えてください。
以下、自分にとってのメリットデメリットです。

lalacallのメリット
・mineo使用者はlalacallの月額料金が無料、
・請求が一括で済む

lalacallのデメリット
・評判が良くない。
・動作確認済み端末に記載なし。


楽天でんわのメリット
・電話回線利用で通話品質が安定している様子。
・楽天ポイントがたまる(楽天市場よく利用している)

楽天でんわのデメリット
・請求が分かれる(携帯代がトータルでいくらなのかわかりづらい)
・動作確認済み端末に記載なし。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19743530

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/30 21:27(1年以上前)

>楽天でんわかlalacallで迷っています。

二者択一ではなく併用してはいかがでしょうか?

固定電話にかけるなら、3分8円のLaLacall、音質を重視するときは楽天電話。

書込番号:19743724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/03/30 21:31(1年以上前)

G620s。イオンsimで使ってます。
楽天電話アプリを使ってます。アプリの使い勝手は純正アプリとあまり変わらず良い。

通販品質は良好で途切れたり声が遅れる事もありません。
自分的には満足です。

書込番号:19743735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/31 23:11(1年以上前)

zenfone2、IIJmioで両方とも使っています。
lalaコールは音質も良く、着信も安定していて大変満足しています。
楽天電話は携帯番号でかけたいときに重宝しています。

Premium Dialerというアプリを使えば、相手やタイミングに合わせて、使用する回線を選べるので、とても便利ですよ。
lalaコール、楽天電話、line電話などで状況に応じて使い分けています。

また、lalaコールはIP電話なので海外にいても、日本にかけるときは国内通話扱いなので、とても便利です。

知識は必要ですが、色々と併用するとお得に使えますよ。

書込番号:19747121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/04/01 17:18(1年以上前)

自宅がeo光なのでlalaコールを導入しました。
自分はソフトバンクからイオンモバイルにMNPしましたが、嫁はまだソフトバンクなので家族間の無料通話が無くなりましたが、lalaコールを導入して無料通話が復活しました。

実際に通話して見ましたが、使えるレベルにあり満足しました。
ここでの情報がlalaコールを導入するきっかけになりました。ありがとうごさいました。

書込番号:19748986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 samejiro22さん
クチコミ投稿数:10件

2016/04/03 10:37(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>カエルガエルさん
>papic0さん

お返事遅くなってすみません!

なるほど!併用ですか。考えつきませんでした・・。
容量が気になって、まとめよう、まとめようとしていましたが、
併用して、イイトコ取りすればよいですね。

カエルガエルさんのアプリ、便利そうです。

みなさん、良い情報をありがとうございました。

書込番号:19753989

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/04/03 11:15(1年以上前)

拙宅では、auの誰でも割りの契約期間終了時にmineoに順次移行しています。

au iPhoneは、mineoのAプランに移行。
機種も買い換える場合には、mineoのDプランに移行。

家族同士では、LaLaCall同士で無料通話。

au同士の時にはあった「無料通話」が無くなるので、090発信をおこなう時には、楽天電話で費用を下げています。

書込番号:19754096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング