『towenky beamへの対応』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『towenky beamへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

towenky beamへの対応

2016/03/31 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

最近この機種を購入したものです。
HDDレコーダーのDIGAの録画番組を寝室で見るためにtowenky beamをインストールしました。
DIGAを認識して録画番組を再生できるのですが、最初の1秒ほどで画像が固まり、音声しか聞こえません。
これまで使っていたSH02Eでは問題なく使えていたのですが、、、。
解決策をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:19744981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/03/31 17:36(1年以上前)

>機械大好きですさん
towenky beamアプリは、Laser端末に保存できますか?
小さいデータ(10分程度のニュース等)をLaserに保存しtowenky beamで再生可能不可能(他アプリ)が確認できれば次のステップに行けます。

以上 ご確認ください。

書込番号:19746111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/01 00:53(1年以上前)

>sim freeさん
ありがとうございます。早速試した所、持ち出し番組は保存、再生共にできました。
しかし、ホームネットワークのコンテンツは画像がかたまってしまいます、、、。

書込番号:19747441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/01 12:25(1年以上前)

>機械大好きですさん
>機械大好きですさん
>持ち出し番組は保存、再生共にできました。
再生できましたか!

●WIFIですよね? WIFI電波はしっかり振り切ってますか?
 電波の近くで確認お願いします。電波が強くないと安定しません。

●メモリーはどれくらい残っていますか?
 再生しようとしている時のメモリー残です。
 再生するためにバッファを大きくするアプリだとメモリーが足らなくなって不具合を起こす要因になるかと思います。

 メモリー解放とタスクを全部切っていただいて、それで再生テストお願いします。
 自動起動マネージャの許可をtowenky beamだけにして見てください。

●10分程度の放送等をLaserに保存時、10分以内に完了しましたか?
 10分以上だと再生が停止したり継続したり、不安定になる可能性があります。

●towenky beamアプリに設定画面がありますか?
 再生画質を低くしたり、バッファサイズを短く(又は長く)したりして、録画番組再生が軽くなる設定で試していただけますか ?

●towenky beamから
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.panasonic.avc.diga.moj
などに変更することは可能ですか?
https://play.google.com/store/search?q=diga&c=apps&docType=1&sp=CAFiBgoEZGlnYXoFGADAAQKKAQIIAQ%3D%3D:S:ANO1ljJOyc8
https://search.yahoo.co.jp/search?p=HDD%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+DIGA+google+play&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
以上 確認お願いいたします。

書込番号:19748340

ナイスクチコミ!1


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/01 12:28(1年以上前)

>機械大好きですさん
が2つダブりました。申し訳ありません。

書込番号:19748347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/04/04 22:17(1年以上前)

>sim freeさん
ご教授ありがとうございます。 
色々と試してみました。高画質、非圧縮のDR録画だと問題がないのですが、圧縮して録画したものは数秒で画像だけ固まりみれなさそうです。
Panasonicのアプリも対応していないレコーダーのようで見れませんでした。
もう少し研究してみます。

書込番号:19759253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング