『ZenFone 2 LaserかMoto X Play』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone 2 LaserかMoto X Play』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZenFone 2 LaserかMoto X Play

2016/04/02 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 月と猫さん
クチコミ投稿数:13件

ZenFone 2 LaserかMoto X Playを検討中です。

条件
・デュアルSIMで、さらにSIMスロット2つとMicroSDスロットが別であること。
・FomaSIMが使えること。
・メインカメラが1300万画素数以上
・CPUができればSnapdragonが良い
・バッテリーの持ちがいい

で、レビューとかを参考に探しました。
ZenFone 2 LaserとMoto X Playで悩んでいます。
どちらがおすすめでしょうか?

今のスマホでグランブルファンタジーをすると動画がカクカクするので、それより良い機種を探しています。
それと、他にいい機種があれば教えてください。

書込番号:19751012

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/02 12:42(1年以上前)

同じASUSでmaxはいかがですか?
バッテリーは大きいし、カメラも1300万画素。
lazer よりは少し高いけどMoto X Playよりは安いので

書込番号:19751260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/02 16:34(1年以上前)

当機種

>月と猫さん

Moto X Playは良く分かりません。

Laserは手元にあり使用中です。(条件きびしいですね)

>デュアルSIMで、さらにSIMスロット2つとMicroSDスロットが別であること。
マイクロシムスロットは2つ。マイクロSDカードスロットはシム1の上にあります。

>FomaSIMが使えること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19203389/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19052702/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19295747/#tab

>メインカメラが1300万画素数以上
ご質問通りです。最近撮りました風景をアップしますが価格コムさんにアップした写真が実際より画質が落ちる様な感じです。
池の中央で鳥が遊んでます。

>CPUができればSnapdragonが良い
Qualcomm Snapdragon 410です。

>バッテリーの持ちがいい
設定、使い方、バッテリー容量によって違います。
容量の大きいバッテリーは持ちが良いですが充電時間が長くなります。
急速充電できる様、工夫されてる方がみえますがバッテリーがいたみます。
バッテリー寿命時の交換費用も必要です。Laserは互換バッテリーが出てます。
Laser保証期間中(1年)は使用しない方が良いと思います。
PCからの閲覧は↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B019DR6RH0/ref=s9_simh_gw_p23_d4_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=04H4K1EEVCTS6XX38CXQ&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=302362649&pf_rd_i=desktop

他機種バッテリーの交換についてメール確認ずみ
Priori3Sバッテリー交換有償交換13,456円(税込)PREMIUM補償加入の場合3,844円(税込)
HUAWEI GR5バッテリー交換 リペアセンターで預かり、費用は概算で7,000円程

>今のスマホでグランブルファンタジーをすると動画がカクカクするので、それより良い機種を探しています。
ご要望でしたら、こちらのLaserでインストールして確認してみますがどうしましょうか?
設定とシステムアップデート、アプリの更新等で変わってきますし現状のこちらのLaserの環境でのテストになりますが?

LaserをPRしているわけではありませんのでご理解お願いいたします。

以上です。

書込番号:19751745

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/02 16:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

Laser

価格コム

>月と猫さん
価格コムさんの画像は荒くなってますね!
池の鳥の部分を拡大。
(ぴったり拡大を合わすことはできませんでした)

実際と違います。

書込番号:19751778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5

2016/04/02 17:37(1年以上前)

海外版のZenfone 2 Laser Dual SIM ZE550KLが安くて良いんじゃないですか?
送料税金込みで、2万4,5千円くらいです。

www.expansys.jp/asus-zenfone-2-laser-dual-sim-ze550kl-unlocked-lte-16gb-white-282145

書込番号:19751905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/02 20:25(1年以上前)

機種不明

>月と猫さん
価格コムさんの画像をクリックし
オリジナル画像(当倍)を表示というところをクリックするとLaserの画像が見れました。
PCからですが実際の画質がわかります。

失礼いたしました。

書込番号:19752364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/02 20:31(1年以上前)

価格差がほとんどのないので、敢えて海外版を購入するメリットが無いように思いますが…。

技適マークの表示は無いし、ASUS日本法人のサポートも受けられません。
同一型番の、このスレの立っているこの板の国内版のほうが無難だ、と私は思います。

※expansys自体は、昨年何度か利用しましたが特に問題はありません。

書込番号:19752386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/04/03 00:25(1年以上前)

>月と猫さん

>デュアルSIMで、さらにSIMスロット2つとMicroSDスロットが別であること。

Moto X Playですが、DualSIMと書いていますが、どこかのサイト(海外)で3G/4Gで利用はどちらかのSIMだったような記事を
見た記憶があります。(もし間違っていたらすいません)

Moto X Playも興味あったのですが、価格が結構したので、いまは自分の中では対象外になっています。
今これに少し興味あり。
http://ascii.jp/elem/000/001/143/1143268/?series=5

書込番号:19753123

ナイスクチコミ!2


スレ主 月と猫さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/03 10:54(1年以上前)

>knight20XXさん
maxはバッテリー量は魅力的ですが、重量があるのでリストから省きました。
ありがとうございます。

>sim freeさん
詳しく書いていただき、ありがとうございます。
お言葉に甘えて、グランブルファンタジーをインストールして確認していただいてもいいでしょうか?

>ごーごーはっしーさん
わざわざ海外版は買うことは考えておりません。

>モモちゃんをさがせ!さん
ご指摘ありがとうございます。

>こびと君さん
元々、今のスマホが同時に受信できない仕様なので問題ありません。

書込番号:19754036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/04/03 11:49(1年以上前)

>元々、今のスマホが同時に受信できない仕様なので問題ありません。

同時利用でという意味ではなく、両方のSIMが3G/4G(LTE)に対応していないという意味で書きました。
つまり、日本で使う場合は、シングルSIMになるとおもいます。(片方は2Gなのかな?)

書込番号:19754213

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/03 14:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>月と猫さん

ゲームあまりしない方なので、グランブルファンタジーが指示してくるままにトータル30分程度しました。
無料版で試しただけです。(ご勘弁願います)

>動画がカクカク
動画がどこなのか分かりませんがアニメの動きにカクカクはいっさいなしです。
ゲーム中に一回もありません。スムースな動きをしてます。(設定標準)
メモリーは、ゲームスタート時に1G程度開けて(メモリー解放)ゲーム中は914Mですから100MBも食わないですね。

ゲーム中にメール入ってきたり、LINEトークが来たりしてますが正常です。
アイコンバッジも正常表示されてます。

また、余談ですがこの下のスレッドの
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19743671/#19749201
でASUSは緊急警報に対応していると聞いてましたがJP仕様で初めて強制通知が来ました。
Laserも対応していると言うことです。
Docomoも基地局から強制的にSMSで送られてきました。
その後、5分ほど経過してYahooの防災速報がデータ通信Gmailで着信してますので
SMSの方が早いということになります。

以上です。

書込番号:19754702

ナイスクチコミ!5


スレ主 月と猫さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/04 13:48(1年以上前)

>こびと君さん
購入できるサイトを見ると、ナノSIM, デュアルSIMスロット(両スロットLTEサポート)
※同時に1つのSIMスロットのみ利用可能
とあります。

>sim freeさん
試していただいて、ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:19757930

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/04 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>月と猫さん
追記します。

写真は他にいろいろと選べます。
池の写真はオートです。

超解像度、QRコード読み取り等、下にさらにメニューがあります。

以上 です。

書込番号:19759128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 ZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度4

2016/04/04 23:56(1年以上前)

>月と猫さん
>購入できるサイトを見ると、ナノSIM, デュアルSIMスロット(両スロットLTEサポート)

そうですか、見たサイトの情報相違だったのかな?
ありがとうございます。
ところで、購入可能なサイト、教えていただけないでしょうか。(私も確認したいので。。。)
すいません。

書込番号:19759591

ナイスクチコミ!0


スレ主 月と猫さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/05 08:25(1年以上前)

>sim freeさん
いろいろメニューがありますね。
掲載ありがとうございます。

>こびと君さん
NTTコムストアです。
http://simseller.goo.ne.jp/shopdetail/000000000483

書込番号:19760157

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 2 Laser SIMフリーのオーナーZenFone 2 Laser SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/04/05 21:10(1年以上前)

>月と猫さん
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B01CVFLKCS/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=08MX11TZ8P9J4XTZDW1X&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=302362649&pf_rd_i=desktop

お安くなっているようです。(ホワイトは少し高いです。)

以上です。

書込番号:19761913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング