『楽天のセールで購入したが…』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天のセールで購入したが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信23

お気に入りに追加

標準

楽天のセールで購入したが…

2016/09/22 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

カード決済で購入しました。
住所はカードなので自宅住所記載して登録した。
現在は自宅以外なので届け先の変更連絡をすぐに行い依頼したが返事無し。
送付連絡が二日後に来たが、自宅宛て送付されてました。
やはり楽天はこんな対応の会社ですね…
評判が悪い記載が多い。
ヤマトに変更依頼して、営業所に確認し明日着予定ですね。 今日設定終わらせて使う予定でしたけど。
値段はヤマダ電気の特売より7000位安いかな。
データSIM付きで11500はお買い得では有りましたが、詰めが甘い会社ですね。

書込番号:20226101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/22 11:51(1年以上前)

昨年mvno業界でも楽天モバイルは、知名度はあっても満足度の上位には入っていないですよ。

知名度だけに騙されてはいけませんよ。
値段が高くても、ビックカメラでIIJ mioのSIM(BIC SIM)の方がメリットありますよ!

書込番号:20226167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/22 12:25(1年以上前)

データ通信SIMで契約して、即解約してスマホ本体だけ貰う

それ以外の利用してる人いないでしょ

クレカ有る人は契約してもいいけど楽天カード作ってまで契約したくないな
まあ、クレカ情報が楽天に渡るのも気持ち良く無いけどね

SIM自体去年10月から3Gスマホで使えなくなったし、速度も出ないし、誰得なんだ、てレベル

書込番号:20226272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 12:40(1年以上前)

>knight20XXさん
レスありがとうございます。
一応 来月にはデータSIM解約予定です。
別にocnを使っていて差し替えて利用予定です。
機体だけ欲しくて購入しました。

書込番号:20226311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 12:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん
レスありがとうございます。
何時もレス拝見していて参考にしています。

私も機体だけ欲しくて購入しました。
G620Sの代替えです。(priori2→G620S→です。)
楽天はあまり好きでないのでカード等は作っていません。
来月データSIMは解約します。

書込番号:20226331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 12:58(1年以上前)

そうか 今月末で止めたらただですね。
止められたら止めるかな

書込番号:20226364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 19:52(1年以上前)

やはり楽天さんはおかしい…
本人が自宅に不在中で今滞在して居る箇所に転送して欲しくて連絡して居るが本人確認が出来無いから自宅以外はNGとの事。
でも本人居ないから自宅でも受け取れません。
ヤマト運輸営業所に10/15頃まで保管予定ですわ
  笑い 驚くしかない ( ̄□ ̄;)

書込番号:20227537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/22 20:01(1年以上前)

気の毒だとは思うけど。
端末を受け取ったあとすぐにメールで納品証明書が送られてくるからその兼ね合いだと思うよ。
本人を証明するための身分証明書の提示こそ求められないけどせめて当初からの届け先に届けないと
「それ、ほんとに本人だったの?」って問題になるからね。

書込番号:20227572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/22 20:04(1年以上前)

追い打ちをかけるようで悪いけど、明日以降の受け取りだと事務手数料が若干高くなるんじゃなかったっけ?
お疲れ様でーす。

書込番号:20227581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/22 21:24(1年以上前)

23日から手数料UPしてますね

まあ楽天ですからねw

書込番号:20227896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/22 21:27(1年以上前)

ヤマダwebでタイムセールでブラックが12800円(税別、任意SIM付き)なので、ヤマダの方が後腐れ無くて良い

今日のは既に売り切れだが、今度の週末チェック

書込番号:20227912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/09/22 21:46(1年以上前)

俺は楽天カード所有しててプラス1000ポイントとハピタス経由でワンコインぐらいプラスで昨日無事に受け取ったけどね。

まあ、みんな毛嫌いしてるけどこんな共存手段もあるよ、って程度のお話。

書込番号:20228021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 21:46(1年以上前)

>B専たけとさん
レスありがとうございます。
諦めました。 
電話は繋がらない メールは連絡来ない。
解約するか検討してみますかね…

書込番号:20228023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/09/22 21:49(1年以上前)

そうなんですね
ヤマダを検討してみますかね

楽天は解約するか検討してみます。

書込番号:20228033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/23 18:49(1年以上前)

今日も今、ヤマダでタイムセール中

白のみで12800円(税別)

昨日の黒を買いそびれたのは個人的には痛い

今回はスルー、明日に期待

ちなみにZenfone GOも14800円(税別)

書込番号:20230614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/09/23 19:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
タイムセールはツイッターやって無いと見れないんですかね?
何処に有るかわかりません。

書込番号:20230817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/23 20:03(1年以上前)

最初から送付先入力しろ

書込番号:20230830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2016/09/23 21:29(1年以上前)

>タイムセールはツイッターやって無いと見れないんですかね?

ヤマダウェブコムのトップページからいけます。
http://www.yamada-denkiweb.com/

ASUS ZenFone 2 Laser(今みたら売り切れてました)
http://www.yamada-denkiweb.com/7993683012/?af=tms

ZenFone Go
http://www.yamada-denkiweb.com/7993691017/?af=tms

書込番号:20231152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/09/23 22:26(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
確認して見ます。

書込番号:20231387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/09/23 22:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
ヤマダナイトセール見ました。
今までヤマダウェブページしか見てなくて探せませんでした。
私も明日のセールに期待して見てみます。

書込番号:20231439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/23 23:02(1年以上前)

Laserが売り切れるの早過ぎる
昨日も一時間以内に売り切れてたし

GOは、この値段では誰も買わないな
スナドラ400機の方が値段高いのはダメでしょ
せめてLaserと同じにしろよ、と

Arrows M03 29800円(税別)も微妙

書込番号:20231552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/09/24 11:04(1年以上前)

今夜が山田

書込番号:20232706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/09/24 11:29(1年以上前)

>三星自動車さん

山田くん
座布団一枚

レスありがとう。

書込番号:20232789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/09/24 15:55(1年以上前)

本日休日を利用して1日潰して受取に行って来ました。
後の問い合わせ内容は過去スレ確認して見ます。

検査入院中なのでネット注文したがこんなに不便なら やめておけば良かったと反省しています。
連絡いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:20233489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング