『リケーブルについて×ケーブル機種も教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM iの価格比較
  • MOMENTUM iのスペック・仕様
  • MOMENTUM iのレビュー
  • MOMENTUM iのクチコミ
  • MOMENTUM iの画像・動画
  • MOMENTUM iのピックアップリスト
  • MOMENTUM iのオークション

MOMENTUM iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [IVORY] 発売日:2015年 9月 3日

  • MOMENTUM iの価格比較
  • MOMENTUM iのスペック・仕様
  • MOMENTUM iのレビュー
  • MOMENTUM iのクチコミ
  • MOMENTUM iの画像・動画
  • MOMENTUM iのピックアップリスト
  • MOMENTUM iのオークション


「MOMENTUM i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM iを新規書き込みMOMENTUM iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM i

スレ主 ktydq874さん
クチコミ投稿数:31件

本日、購入しました(eイヤホンのナイトセール29000円)
リケーブルを考えているのですが、そもそもリケーブルは可能ですよね
MOMENTUM第一世代を所有しているので、当然この第二世代もリケーブル可能と思って買ってしまいました(笑)
リケーブルの対応ケーブル型番、おすすめの品等を教えてください

書込番号:21076547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/07/28 22:15(1年以上前)

このサイトのレビューは読みましたでしょうか?

普通に画像付きリケーブルのレビュー上げてる人がいますよ〜

書込番号:21077651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/07/29 18:44(1年以上前)

MOMENTUM iと言うとバランス接続にも使えるLRのGNDが独立している端子がヘッドホン側に使われていますがアンバランスのリケーブルもやっぱりこの特長を活かしたいものです。それからMOMENTUM i付属のケーブルはリモコン付きですしちょっと細身な所もあるのでリモコンレスでもっと頑丈な方が望ましいでしょう。

以下のリンクのGotor Momentum対応アップグレードケーブル(3#)はお手頃な価格でそれらを満たしていると思います。銀系ですから高音にも程よい色が付いてMOMENTUM iには好適かなと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01FVZ6DZE/

書込番号:21079777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ktydq874さん
クチコミ投稿数:31件

2017/07/29 19:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速のご回答ありがとうございます
そうなんです、付属のケーブル、安っぽチーし、要らない音量調節機能やマイク機能なんかがついていて音質を邪魔してますよね
早速、リンク先を見て「これだ!」と喜んでしまいました。
私が求めていたのはこういうお手頃価格でそこそこしっかりした余計な機能のないケーブルなんです
早速「ポチり」ましたー

>鬼柳京介[大満足]さん
早速のご回答ありがとうございます
私もご指摘のレビューは拝見しておりました
なのですが、軒並み高額で(この手のケーブルとしては良心的な価格ですが)、付属ケーブルの代替え向きというよりは
グレードUP向きですよね
少しこのMOMENTUMiのエージングをしてから、是非購入検討して見たいと思いましたー

書込番号:21079827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/01 07:41(1年以上前)

成る程、音より 予備とか使い勝手優先且つ手頃なのを求めていたのですね

それは失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:21085402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM i
ゼンハイザー

MOMENTUM i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

MOMENTUM iをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング